サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

西荻の猫たち09~

  • Nishiogicat018
    西荻の猫09年~。05~08年はこちら

西荻の猫たち~08

  • Cat97
    西荻の猫05~08年。09年以降はこちら

善福寺公園の猫

  • Zenpukuji96
    善福寺公園で会えた猫たち。

西荻・南口にゃん

  • Cat348
    昔は名前も知らぬまま親しくさせてもらったシマちゃん。 2014.6.29の夜に亡くなったとのこと。 ありがとう。合掌。

西荻・町はずれ猫

  • Cat255
    ご近所の猫。

船橋の猫たち

  • Funacat29
    船橋にも、ヵヮィィにゃんこがいます。

Cotswolds & Lake District 2002

  • L20footpath
    英国観光の王道といえるふたつのエリア。

Portobello Market 2002

  • P01organ
    大好きなアンティークマーケット。
無料ブログはココログ

« 15000歩くらいかのぅ | トップページ | 暮れの善福寺猫と船橋猫 »

今年も2度目詣でっす

今日はお父たんと2人で、西新井大師に行ってまいりました。
昨年に続き、普段あまり行く機会のないところに2度目詣でです。

Oniwanotakiていうか、俺さまは生まれて初めてっす、ここ。
父親は何度目からしいんですが。

右の写真は、滝のあるお池です。
きれいな鯉がいっぱいいますが、隅っこのほうにちっちゃい金魚が群れてるところもありました。
よく、鯉に食べられずに済んでるな…などと思ったり。

しかし、もう4日ですが今年は日曜だからか、まだまだ人がいっぱいいました。

Nantokayakiしかも、物凄くたくさんのお店が出てまして、通路が狭くなってよけいにひしめき合ってる場所もあり、ときどきキレそうになりましたぜ。

あんだけいっぱいお店が出るってことは、よほど商売になるんでしょうな。

ちなみに左の写真は、やけにでかいナントカ焼き。名前忘れました。
こんなでかいお焼きみたいなもの、初めて見たっす…。(・∀・)

Iroirobanana Ftuitsame
左:すごくいろんな色のチョコバナナ。
右:すごくいろんな大きさのフルーツあめ。

Hajimetenobashoんで、使用した経路は、京成と東武だったんですが。
まったくなじみのない場所なので土地勘もぜんぜんなく、わけわからずでした。

写真は生まれて初めて降り立った駅、関屋にて。
「堀切菖蒲園」にも行ったことないなぁ。w

« 15000歩くらいかのぅ | トップページ | 暮れの善福寺猫と船橋猫 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

実は私も2度詣りしちゃいましたよ。しかも同じ元旦にw
(2度目は実家近くの検見川神社)
西新井大師、私もそちら方面行ったことがありません。足立区ですかね。

ウチらも今度の週末あたりに西新井大師に行く予定です。
去年も行きました。相方が今年後厄なんで。

関屋→牛田コース、荒川を行ったり来たりして
もどかしいんですよね。笑

今年もどうかよろしくでーす。

>あゆさん
足立区っすよ。
足立区に足を踏み入れること自体、人生で5度目くらいでした。うなぎ食べに行くときだけだからなー。

>う。さん
えぇ、荒川2度渡りしました。京成でいったん渡り、東武でまた戻る。
どこか、遠くの地方に来たような気分になりました。
牛田駅とか、近鉄名古屋線の各駅しか止まらない駅みたいな雰囲気だし。

さっき次の記事にコメントした時に229999アクセス目だったんで、思わず続けてアクセスしてしまいました。
今年は何かよいことあるかな~note
それにしても、23万アクセスって、すごいですね!(たまに私のパソコンがウイルスのせいで何度もアクセスしちゃいますがw)

>あゆさん
あ、今気づいたす。

    ∧,,∧ ∧..∧ ∧..∧  230000切り番
   ( ゚∀゚ )( ゚∀゚ )( ゚∀゚ ) オメオメオメ♪♪
    ゚○-J゚ ゚○-J゚ ゚○-J゚ ,,

  ∧..∧ ∧..∧ ∧,,∧    
  (   )(   )(   )   
  ゚し-o゚ ゚し-o゚  ゚し-o゚   デトデトデト♪♪

わーい!ネコ達かわいーhappy02
ちょっとズルしちゃったんですけどねsweat01テヘ

>あゆさん
まー、ズルとか言わんと。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42417/43638843

この記事へのトラックバック一覧です: 今年も2度目詣でっす:

« 15000歩くらいかのぅ | トップページ | 暮れの善福寺猫と船橋猫 »

Amazonサーチ