サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

西荻の猫たち09~

  • Nishiogicat018
    西荻の猫09年~。05~08年はこちら

西荻の猫たち~08

  • Cat97
    西荻の猫05~08年。09年以降はこちら

善福寺公園の猫

  • Zenpukuji96
    善福寺公園で会えた猫たち。

西荻・南口にゃん

  • Cat348
    昔は名前も知らぬまま親しくさせてもらったシマちゃん。 2014.6.29の夜に亡くなったとのこと。 ありがとう。合掌。

西荻・町はずれ猫

  • Cat255
    ご近所の猫。

船橋の猫たち

  • Funacat29
    船橋にも、ヵヮィィにゃんこがいます。

Cotswolds & Lake District 2002

  • L20footpath
    英国観光の王道といえるふたつのエリア。

Portobello Market 2002

  • P01organ
    大好きなアンティークマーケット。
無料ブログはココログ

« 和光の時計とH&M | トップページ | あぁ?ビートルズだぁ?(゚Д゚) »

尊敬できないっす

J-CASTニュース : 山本高広「キターッ!」に禁止令 モノマネ巡り法律はどう判定
「偶像は死んだ」ものまね芸人・山本高広の破壊力 : 日刊サイゾー

(´-ω-`)…

山本さんの芸(キター!だけでなく、織田さん状態のまましゃべり続けてました)を初めて拝見したとき、俺さまは思いました。
「あぁ、やっと! やっと現れてくれた! あれは笑えるよねってところを突いてくれる人が、やっと出てきてくれた!」

ところが、織田さん自身はきっと、ものまねという形で他者に指摘されるまで、まったく気がついてなかったのだと思います。
世界陸上などにおける不自然なハイテンションや妙なしゃべり方が、人々にはどれほど滑稽に見えているか、ということに。

みんながカッコいいと思ってくれてる、喜んでくれてると思ってたことが、実のところ、お笑いのネタになるほどおもしろかった…。
どうやら織田さんはその事実を受け入れられずに、山本さんのせいだけで変なイメージが広まったかのように、逆恨みしている印象ですね。

そうではないですよ、織田さん。
山本さんがやる前から、あなたは滑稽でしたよ。
「裸の王様」じゃないですが。

それにしても、感じの悪い通達を出したもんです。
事務所のしたこととはいえ、本人の意向がまったく関与してないわけでもないでしょう。
「振り返れば奴がいる」での演技とか、とても好きだったんですけどね…。

« 和光の時計とH&M | トップページ | あぁ?ビートルズだぁ?(゚Д゚) »

事件や社会」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

織田さん、生真面目(気難しい?)人のようですもんね。週刊誌情報ですが。

>あゆさん
性格がそうであろうとも…。

そのぅ、自分の振る舞いが実は滑稽であったことも、今回のような乱暴な措置に出たことも、「他人からはどう見えるか」について鈍感すぎるような気がします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42417/43306950

この記事へのトラックバック一覧です: 尊敬できないっす:

« 和光の時計とH&M | トップページ | あぁ?ビートルズだぁ?(゚Д゚) »

Amazonサーチ