サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

西荻の猫たち09~

  • Nishiogicat018
    西荻の猫09年~。05~08年はこちら

西荻の猫たち~08

  • Cat97
    西荻の猫05~08年。09年以降はこちら

善福寺公園の猫

  • Zenpukuji96
    善福寺公園で会えた猫たち。

西荻・南口にゃん

  • Cat348
    昔は名前も知らぬまま親しくさせてもらったシマちゃん。 2014.6.29の夜に亡くなったとのこと。 ありがとう。合掌。

西荻・町はずれ猫

  • Cat255
    ご近所の猫。

船橋の猫たち

  • Funacat29
    船橋にも、ヵヮィィにゃんこがいます。

Cotswolds & Lake District 2002

  • L20footpath
    英国観光の王道といえるふたつのエリア。

Portobello Market 2002

  • P01organ
    大好きなアンティークマーケット。
無料ブログはココログ

« どんだけアボカド好き | トップページ | なんか、がんばるねぃ »

ナニコレが心配

深夜や23時台のバラエティをゴールデンに「降格」させては潰してきた、悲しい歴史を持つテレ朝…。
ナニコレ珍百景」は基本的に大好きなので、なんとか潰さないでほしいんですけどね。

なんだか、ゴールデンだとどうしても、新番組や映画などの「告知ゲスト」が多くなるのがうざいっす。あまり、おもしろいコメントやリアクションは期待できないっすから。
そんなしがらみとは無縁でいてほしい番組だったんですが、仕方ないですか…。

それに、デカ盛りメニューとか奇人変人の類は、もうやめてもらえないかなと思ってるんですけど、もしかして視聴者からの需要が多いんでしょうか?
あの手のものは、昔からいろんな番組でよく紹介されてますし、わざわざナニコレでやる必要はないんじゃないかと、俺さまは強く訴えたい。(`・ω・´)

どうも、最近はェェエ(´Д`)エェェって感じのネタも多いんで、危機感を感じている次第です。
早々に打ち切られちゃったら、テレ朝を恨みます。

というわけで、少しは自分も協力しないといかんかなと思い、いくつかネタを投稿いたしましたよ。(・∀・)
アレとかアレとか、それにアレなんかも…。
採用されたらうれしいなあ…。(*´∀`)

あ、もうすぐ今日の放送ですね。(゚∀゚)

« どんだけアボカド好き | トップページ | なんか、がんばるねぃ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

予想通りというか予定通りというか、ゴールデンタイムに移ってしまってからは全く見れていません(;_;)。
そんな事になっているとは。。。結構好きな番組だったんだけどなあ。深夜に戻ってきてくれるとウレシイんですけど(^^;)。

>ぺんたさん
今回も、朝や夕方のニュース番組で取材されるような、飲食店のおもしろパフォーマンスがひとつ出ましたが、それは認定されてませんでした。w
ただ、デカ盛り食堂は認定されちゃってましたねー。おかみのおばあちゃんがいい味出してたからだと思うんですが…。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42417/43378629

この記事へのトラックバック一覧です: ナニコレが心配:

« どんだけアボカド好き | トップページ | なんか、がんばるねぃ »