サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

西荻の猫たち09~

  • Nishiogicat018
    西荻の猫09年~。05~08年はこちら

西荻の猫たち~08

  • Cat97
    西荻の猫05~08年。09年以降はこちら

善福寺公園の猫

  • Zenpukuji96
    善福寺公園で会えた猫たち。

西荻・南口にゃん

  • Cat348
    昔は名前も知らぬまま親しくさせてもらったシマちゃん。 2014.6.29の夜に亡くなったとのこと。 ありがとう。合掌。

西荻・町はずれ猫

  • Cat255
    ご近所の猫。

船橋の猫たち

  • Funacat29
    船橋にも、ヵヮィィにゃんこがいます。

Cotswolds & Lake District 2002

  • L20footpath
    英国観光の王道といえるふたつのエリア。

Portobello Market 2002

  • P01organ
    大好きなアンティークマーケット。
無料ブログはココログ

« 精神状態が謎(´・ω・`) | トップページ | ポール・ボキューズ(゚∀゚) »

個人的には大満足です

神のGTOコピペの話じゃないですよ。
このエントリのとき、見てる秋ドラマとしてご紹介した「SCANDAL」です。

最終回は次回ですが、昨日の分までの展開で、大方満足いたしました。
最終回で理佐子さんとひとみさんが告白する内容はだいたいわかりましたし、あの女ども4人が留置場ではしゃいでるシーンなんぞは、まぁおまけのご愛嬌でしょうからねぃ。
事実上、昨日が大詰めの回だったということで、よろしかったでしょうか。
よろしくなかったとしたら、それはそれで大どんでん返しなり何なり、楽しい最終回になるんだろうと期待しておきましょう。

しかし、光石研さん、すてきだなぁ。( ´∀`)
何をやってもハマる役者さんだとは思いますが、今回の役はとくにピッタリですね。

もちろん、加藤虎ノ介さんを見るのも毎回楽しみでしたよ。ずっと抑え気味の演技でしたが、昨日は持ち味出しててカッコよかったすね。(・∀・)

というわけで、女性4人を中心に据えたっぽいドラマではありましたが、謎解きのカギを握ってたのも、おいしいところを持ってっちゃったのも、男優さんたちのほうだった印象があります。
刑事の小日向さんも、とてもよかったですからねぃ。
女優さんたちは、ちょっと気の毒だったかもしれません。みんな、すごくがんばってただけに。

« 精神状態が謎(´・ω・`) | トップページ | ポール・ボキューズ(゚∀゚) »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

ずっと見てますよ。
確かに女優陣、豪華なキャスティングのわりに、鈴木京香以外は出番が少ないかな...桃井かおりはいい味出してますがw
光石研さん、NHKの七瀬ふたたびにも出てましたが、なんというか、力強さを感じる俳優さんですよね。

>あゆさん
桃井さんは、どんな役でも「桃井かおり」にしか見えないところが、俺的には鬼門です。そこがあの方の持ち味でもあるんですが…。
その点、鈴木さんはフェロモンどろどろの男たらしから、今回みたいなウザイ委員長タイプまで、全然違う印象を作れる人ですね。すごいです。

「七瀬ふたたび」は初回で乗り遅れたため、見なかったんですよ。おもしろい役者さんがいっぱい出てて、楽しそうでしたね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42417/43428707

この記事へのトラックバック一覧です: 個人的には大満足です:

« 精神状態が謎(´・ω・`) | トップページ | ポール・ボキューズ(゚∀゚) »