サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

西荻の猫たち09~

  • Nishiogicat018
    西荻の猫09年~。05~08年はこちら

西荻の猫たち~08

  • Cat97
    西荻の猫05~08年。09年以降はこちら

善福寺公園の猫

  • Zenpukuji96
    善福寺公園で会えた猫たち。

西荻・南口にゃん

  • Cat348
    昔は名前も知らぬまま親しくさせてもらったシマちゃん。 2014.6.29の夜に亡くなったとのこと。 ありがとう。合掌。

西荻・町はずれ猫

  • Cat255
    ご近所の猫。

船橋の猫たち

  • Funacat29
    船橋にも、ヵヮィィにゃんこがいます。

Cotswolds & Lake District 2002

  • L20footpath
    英国観光の王道といえるふたつのエリア。

Portobello Market 2002

  • P01organ
    大好きなアンティークマーケット。
無料ブログはココログ

« お奨め芸人さんねぃ… | トップページ | 精神状態が謎(´・ω・`) »

「アメリ」(・∀・)

mixiレビューから転載シリーズ。
やっと見ましたよ。これ。

人を幸せにするいたずら好きの女の子…とか、あったかい気持ちになる…的な評価が多かったような気がしてたんで、そのつもりで見始めたんですが、なんだよ。w
とんだ「おもしろ話」じゃないですか。
やってること無茶苦茶だし。w ほぼ犯罪。w

でも、楽しそうだなぁ。
おらも、「今この瞬間に、東京中で何人がイッてるのかな」とか、寝る前に想像する習慣でもつけてみましょうか…。( ´∀`)

ていうか、俺さまはめんどくさがりなので、自分があのような仕掛けで相手を惹き付けていくのは無理なんですが、逆に自分がやられてみたいですね、えぇ。切実に。
近くの公衆電話が鳴って、「→のほうに進め」とか言われてみたいです。いい男に(ここ重要)。

俺、そんなことされたら、ぜってー好きんなっちゃう。
ずりーよ。どこが不器用だよ。w

というわけで、とても勉強になりました。
アメリほどにはなれるはずもありませんが、わたくしももう少し、おもしろい仕掛けを考えられる人間になれたらなと思います。

それから、個人的に一番興味を引かれたのは、いろんな証明写真BOXに写真が残っているぁゃιぃスキンヘッドの男ですね。
この謎解きと結末。うなりました…。
そりゃ、惚れますわ…。

あぁ、それで、すいません。
俺さま、これを見るのが今頃になってしまったので、最後の音楽を聞いてCXの「大奥」を思い出すという、逆連想をしてしまいました。
「大奥」の音楽のほうが、こっちをマネ?したんですよね…?

« お奨め芸人さんねぃ… | トップページ | 精神状態が謎(´・ω・`) »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42417/43410403

この記事へのトラックバック一覧です: 「アメリ」(・∀・):

« お奨め芸人さんねぃ… | トップページ | 精神状態が謎(´・ω・`) »

Amazonサーチ