サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

西荻の猫たち09~

  • Nishiogicat018
    西荻の猫09年~。05~08年はこちら

西荻の猫たち~08

  • Cat97
    西荻の猫05~08年。09年以降はこちら

善福寺公園の猫

  • Zenpukuji96
    善福寺公園で会えた猫たち。

西荻・南口にゃん

  • Cat348
    昔は名前も知らぬまま親しくさせてもらったシマちゃん。 2014.6.29の夜に亡くなったとのこと。 ありがとう。合掌。

西荻・町はずれ猫

  • Cat255
    ご近所の猫。

船橋の猫たち

  • Funacat29
    船橋にも、ヵヮィィにゃんこがいます。

Cotswolds & Lake District 2002

  • L20footpath
    英国観光の王道といえるふたつのエリア。

Portobello Market 2002

  • P01organ
    大好きなアンティークマーケット。
無料ブログはココログ

« あぁ?ビートルズだぁ?(゚Д゚) | トップページ | RSSにPRが混じる件 »

血液型選手権!タヌキ…

血液型選手権って、ご覧になってますか?

こちら→とくダネ!:血液型選手権

ひなた屋さんが毎日楽しみに見ているとのお話をうかがってから、俺さまもたまに見てるんですが。ここ最近の俺さまは早起きさんなので、結構毎回見てたりします。

いえ、自分、血液型占いはまったく信じておりませんよ。
血液型性格診断も、はっきり言ってキライです。
えぇ、B型ですから。ひどい言われようのB型ですから。

でも、この選手権はかわいいから好きなんです。丸っこい動物たちが、一所懸命に駆けっこしてる様子がね。ヵヮィィっすよ。
ついつい、画面の前で応援しちゃいます。B型のタヌキを。
犬やキツネが転んだりすると、すごく笑っちゃいます。( ´∀`)ハハハ すいませんねぃ。

しかし、このタヌキ。
ほかの子たちに比べて超デブだし、腕が太いからか1人だけアームバンドもしてないし、扱いが雑じゃないすか?
ちょっと不満なんですけどねっ。(`Д´)プンツク

スタート前だって、なんだか手抜きな感じでして。
A型の犬はぴょんぴょん飛んでるし、O型のクマは腕をブンブン回してるし、AB型のキツネは手足を振ってほぐしたりしてるんですがね。
タヌキだけ、変な踊りみたいなよくわかんない動きをしてて、全然準備運動に見えないんですよ。(´・ω・`)

…という様子のための参考動画を探してたら、見つかったのがコレですし…。(ρω;)

くそぅ。ビリになったうえに…。・゚・(つД`)・゚・

ちなみに、今朝は久々に病院でMRIを撮ってたので、帰ってきてから録画を見ました。
タヌキのやつ、スタート直後に転びやがって最後尾から追い上げてましたが、ゴール前で脅威の末脚を見せて、見事1着を取りましたね!(`・ω・´)ヨクヤッタ!
ゴール直前で転んじゃったクマ、ビリになっちゃったけど、必死の走りがすごくかわいかったです。( ´∀`)ウフ
タヌキ、これからもがんばれよう。

« あぁ?ビートルズだぁ?(゚Д゚) | トップページ | RSSにPRが混じる件 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

ご存じだろうけれども、放送後はWEBサイトでもその日のレースを「違う角度から」眺められるんだな。キツネはね、よくこけやがるんだよ。性格そのままな。

>ひなた屋さん
Webでって、本文中2行目のリンクのことですよねぃ。
今日はタヌキがゴール前で転びました…。いいとこ走ってたのに…。

あ、そうそう。そうでした。失礼しました。
わたしね、二次的リンクは基本的に踏まない古い野郎なもんでね。
でも、みんな自分の星座の動物(って、これだけ読んだらどんな動物だよ)は「よく転ける」って思ってるのな。
あと、なんか、術使うやついるよな、術。
あれ、朝っぱらから腹たつな。

>ひなた屋さん
2次リンク踏まないって、おらがウソついて有害サイトやグロ画像のURLを貼るとお思いですか?(´;ω;`)ウッ

で、星座でなく血液型ですよね…?
「術」ってなんすか、ジュツって!

いや、あなたが有害リンクを張るとは思っていないが、ケーズバイケースで頭を切り換えられない阿呆なもんでね、基本的に「もうクリックしない!」と決めていないとだめなのよ。

で、術って、ほら、いきなりつむじ風みたいになってゴボー抜きするみたいなやつよ。ところで先日「ゆるキャラ」を調べていたら、どっかのWEBニュースに「ゆるキャラまつりin彦根」の参加キャラ一覧表があって、そのタイトルが「あなたは何匹知っていますか」って…。匹で数えるかよ…。

>ひなた屋さん
えぇ、おとといのタヌキのゴール前もそうでしたが、確かにゴボウ抜きはありますね。
自分の血液型以外にやられると、腹たつんですね。w

で、ゆるキャラの「匹」、かわいいじゃないすか。里親募集みたいで。w
でも、数取団的に言うと、匹でなくて何すかね。「何体知っていますか」すかね。普通に「何種類知っていますか」すかね。

ところで、各ネットニュースでの産経発ホンダ関連記事のタイトルが、「ホンダF1徹底」になってました。w

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42417/43306123

この記事へのトラックバック一覧です: 血液型選手権!タヌキ…:

« あぁ?ビートルズだぁ?(゚Д゚) | トップページ | RSSにPRが混じる件 »