サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

西荻の猫たち09~

  • Nishiogicat018
    西荻の猫09年~。05~08年はこちら

西荻の猫たち~08

  • Cat97
    西荻の猫05~08年。09年以降はこちら

善福寺公園の猫

  • Zenpukuji96
    善福寺公園で会えた猫たち。

西荻・南口にゃん

  • Cat348
    昔は名前も知らぬまま親しくさせてもらったシマちゃん。 2014.6.29の夜に亡くなったとのこと。 ありがとう。合掌。

西荻・町はずれ猫

  • Cat255
    ご近所の猫。

船橋の猫たち

  • Funacat29
    船橋にも、ヵヮィィにゃんこがいます。

Cotswolds & Lake District 2002

  • L20footpath
    英国観光の王道といえるふたつのエリア。

Portobello Market 2002

  • P01organ
    大好きなアンティークマーケット。
無料ブログはココログ

« あのときのスケジュールン | トップページ | 「アメリ」(・∀・) »

お奨め芸人さんねぃ…

コネタマ: イチオシ芸人

今飛んでる花粉って何?
左の鼻の穴の奥がかゆくて死にそうなんですが。
右はかゆくないです。でも、両方から鼻水出ます。
なんなんだよ。

んで、本題です。
一押しの芸人。そりゃ、オードリーとナイツでしょう。
とりあえず、いつ見ても完成度の高い感じが、息の長い活躍をする(テレビでの旬は別として)芸人さんなんだろうなと思わせてくれるので。

ジョイマンは、なんか性に合いません。申し訳ないす。
いや、申し訳ないことないか。

もう少し中堅になってるところだと、やっぱりバナナマンですか。以前にも、ここで話題に出しましたが。

もちろん、バラエティでの体を張ったおふざけもおもしろいし、ひな壇芸人としても楽しいんですが、やっぱりなんといっても、本業のコントでのやり取りに感心しちゃうんで。
シナリオライティングのスキルっていうんでしょうかね。
今後にも期待です。


« あのときのスケジュールン | トップページ | 「アメリ」(・∀・) »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

ちょっと前はブタクサの花粉がすごかったんだと思いますが...私は右の鼻の奥と右目がヒドイことになってましたよ、2ケ月近く。
今回杉花粉が11月から飛んでるって話もありますね...

オードリーいいですよね!あのぶたれてる方の人がいいなあup

>あゆさん
もう、杉なんすかねー。
11月まで大丈夫だったんですが。なんで今頃…。(;´Д`)

で、ぶたれてるほうはピンクの春日さんですね。部屋が汚すぎるのが難点ですが、いい人そうです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42417/43386461

この記事へのトラックバック一覧です: お奨め芸人さんねぃ…:

« あのときのスケジュールン | トップページ | 「アメリ」(・∀・) »