サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

西荻の猫たち09~

  • Nishiogicat018
    西荻の猫09年~。05~08年はこちら

西荻の猫たち~08

  • Cat97
    西荻の猫05~08年。09年以降はこちら

善福寺公園の猫

  • Zenpukuji96
    善福寺公園で会えた猫たち。

西荻・南口にゃん

  • Cat348
    昔は名前も知らぬまま親しくさせてもらったシマちゃん。 2014.6.29の夜に亡くなったとのこと。 ありがとう。合掌。

西荻・町はずれ猫

  • Cat255
    ご近所の猫。

船橋の猫たち

  • Funacat29
    船橋にも、ヵヮィィにゃんこがいます。

Cotswolds & Lake District 2002

  • L20footpath
    英国観光の王道といえるふたつのエリア。

Portobello Market 2002

  • P01organ
    大好きなアンティークマーケット。
無料ブログはココログ

« スイーツ(笑)のスイーツ | トップページ | カレンダーをもらえない年末 »

べーりーめりクリスマース♪

 
        o   。         ____○  O   。    。 °
      。 ○  o    ○   /  ィ     ○  o    ○
             o      /ニニニ)⌒ヽ        o
         o         (・∀・ )__ ) 今夜行くよー
       ○   。  ○  /○  ○) /|,. o       O  o
     。  o    o   ∠∠______∠_/ /     ○
           o    .|/     |_/  ○   。  o  O 。
      o  O     / ̄ ̄ ̄/ ̄   o    。
           。  ノ      /    o         O
      o   o   y y_ノ)  y y__ノ)    。   o      ○
        o   (゚Д゚ )  (゚Д゚ ) つ  o   °      o   。
      。   o ∪-∪'"~ ∪-∪'"~  。  。 o   °o 。
          __  _ 。    __   _  o  o__       _ °
       __ .|ロロ|/  \ ____..|ロロ|/  \ __ |ロロ| __. /  \
     _|田|_|ロロ|_| ロロ|_|田|.|ロロ|_| ロロ|_|田|.|ロロ|_|田|._| ロロ|_


     イブですが、何もしない俺さまです。
     ご馳走もケーキも、もう食べちゃいましたしね。(・∀・)
     そもそも、イブだからなんかしないといかんと思う歳でもないっすし。

     なので、街のクリスマスイルミネーションの写真だけ載せまーす。


Mullionxmas1

Mullionxmas2 Sonyxmas

     マリオンとソニービルの飾り。がんばりましたね。

« スイーツ(笑)のスイーツ | トップページ | カレンダーをもらえない年末 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うちも通常モードですよ。チキンは昨日食べたし。
今日の夕食は、サワラのみりん漬やさしみコンニャクw
ケーキは明日なら買いやすいかなぁ...今日はあちこち長蛇の列だったのでやめました。

>あゆさん
実は、夕方自転車でクイーンズに行ったら、いろんな鶏モモが揃ってたんで、ついつい塩味ローストのを買って食っちゃいました。てへ。

家のトースターで焼き目を付け直して食べたら、ちょっとニンニク風味でうまかったです。
全然脂っぽくなくてヘルスィだったのも、うれしかったすー。

ローストの方が、脂が落ちててヘルスィーですよねgood
昨日買ったのは鶏モモのフライ?だったんで、カロリー高めでしたdown
最近太ったんで、衣をはがしながら食べましたsweat01

>あゆさん
フライやから揚げは、衣もうまいんじゃないすかー。( ´∀`)ハハハ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42417/43516319

この記事へのトラックバック一覧です: べーりーめりクリスマース♪:

« スイーツ(笑)のスイーツ | トップページ | カレンダーをもらえない年末 »