サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

西荻の猫たち09~

  • Nishiogicat018
    西荻の猫09年~。05~08年はこちら

西荻の猫たち~08

  • Cat97
    西荻の猫05~08年。09年以降はこちら

善福寺公園の猫

  • Zenpukuji96
    善福寺公園で会えた猫たち。

西荻・南口にゃん

  • Cat348
    昔は名前も知らぬまま親しくさせてもらったシマちゃん。 2014.6.29の夜に亡くなったとのこと。 ありがとう。合掌。

西荻・町はずれ猫

  • Cat255
    ご近所の猫。

船橋の猫たち

  • Funacat29
    船橋にも、ヵヮィィにゃんこがいます。

Cotswolds & Lake District 2002

  • L20footpath
    英国観光の王道といえるふたつのエリア。

Portobello Market 2002

  • P01organ
    大好きなアンティークマーケット。
無料ブログはココログ

« 街の灯油売り | トップページ | 和光の時計とH&M »

自転車だと近いなぁ

Madogiwadeocha当然ですが、歩いて20~30分かかるところでも、自転車だとすぐ行けちゃうわけです。
そのかわり、自転車のスピードだと、道端のおもしろいもんとか、横道でマターリしてる猫とかを見過ごしてしまうのが難点です。
その点、やっぱり散歩のほうが楽しいんですが、ちょっと遠い目的地に行きたいときは、自転車すっげー楽しいっす。

そんなわけで先日、久々に「森の中の喫茶店」に行ってみました。右の写真は窓際の席にて。
ぃゃー、普段なかなか行けないけど、自転車だと近いな~。( ^ω^)

Toastumaaお昼ごはんも食べずに自転車を漕ぎまくって、ちょうど小腹が空いてたんで、バタートースト食べちゃいました。
おいしかったですよ~。(・∀・)

この日は善福寺公園だのなんだの、自転車でご近所をいろいろうろついて、なんだかんだ3時間近く漕いでました。

最近スピードが気持ちよくて、人もクルマも少ない住宅地の道なんか、かなーり漕ぎまくってとばしております。快感です。
しかも、結構きつい坂道がちょくちょくあったもんで、帰ってきたらももの前側がパンパンになっちゃいましたよ。( ´∀`)ハハハ
サドル上げた分、いい感じで太ももに負荷がかかってますからね。

ただ、一度バスに轢かれかけました。( ´∀`)ハハハハハハハハハ
まだ漕ぎ出し不得意だから、気をつけないと…。

« 街の灯油売り | トップページ | 和光の時計とH&M »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そうそう、自転車って結構いい運動になりますよね。
上り坂は苦手です。立ちこぎしても進まなくなるとあきらめて押します。これが結構重かったり...
よ。さんの自転車はそんなに重くないのかな?

>あゆさん
おらは立ち漕ぎできないんで、スキー中級以上くらいの急坂は漕げません。1速でも無理です。
この日も2回くらい降りて押しました。
幸い、おらの自転車は13kgなので、軽いっす。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42417/43292558

この記事へのトラックバック一覧です: 自転車だと近いなぁ:

« 街の灯油売り | トップページ | 和光の時計とH&M »