サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

西荻の猫たち09~

  • Nishiogicat018
    西荻の猫09年~。05~08年はこちら

西荻の猫たち~08

  • Cat97
    西荻の猫05~08年。09年以降はこちら

善福寺公園の猫

  • Zenpukuji96
    善福寺公園で会えた猫たち。

西荻・南口にゃん

  • Cat348
    昔は名前も知らぬまま親しくさせてもらったシマちゃん。 2014.6.29の夜に亡くなったとのこと。 ありがとう。合掌。

西荻・町はずれ猫

  • Cat255
    ご近所の猫。

船橋の猫たち

  • Funacat29
    船橋にも、ヵヮィィにゃんこがいます。

Cotswolds & Lake District 2002

  • L20footpath
    英国観光の王道といえるふたつのエリア。

Portobello Market 2002

  • P01organ
    大好きなアンティークマーケット。
無料ブログはココログ

« やっちゃった感がすごいんですが | トップページ | とくに大江ファンではないです »

これが意外と…

コネタマ参加中: 2008年秋ドラマ、あなたのイチ押しはどれ?

評判の「流星…」は、1回目で挫折しちゃったんですよ。
クドカン演出がというより、ジャニタレが2人かぶってると意外とウザイということと、両親殺害の真犯人や敵討ちの顛末を別に知りたいと思わなかったもんで…。
かわいそうだったねぇ、で終わっちゃったんですよ、自分の中で。w
だから、それきり見てません。

で、意外なことに日曜の「SCANDAL」がおもしろくて、謎の行方を楽しんでます。

1回目から、あの女優たち4人よりも、男優陣に結構おもしろい人を揃えてる(桜塚やっくんを除く)のが気になって、それぞれが後々ストーリーに絡んでくるんだろうな…と思わせてくれたもんでね。
実際、どんどん男どもがぁゃιぃ感じになってるんで、もっとぐちゃぐちゃと謎を深めてほしいもんです。

そのかわり、謎解きのプロセスや結末がつまんなかったら、徒労感も大きいだろうなぁ、と。
まあ、それはそれで仕方ないですけどね。

…てかさー、試しにコネタマから記事書いてみたんですが。
自動的にコレ↓がついたりすんの、ちとウザくね?w

« やっちゃった感がすごいんですが | トップページ | とくに大江ファンではないです »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

私もスキャンダルは録画してでも観てます!

ブラッティマンデーもスキャンダルも
アメリカのテレビドラマの2番煎じ感満載だけど
スキャンダルは、のっぴきならないヤツがいっぱいいて面白い。

謎解きが楽しみです。

>う。さん
アメリカのドラマは予算がゼロいくつか違うので、比べちゃ酷ですけどね。
謎というか、思わせぶりがどう収束されていくのか、見たいんですねぃ>SCANDAL

そうそう、「どう収束されていくのか」そんな気持ちで観てます。
最初はキャスティングが豪華ってだけで観始めたんですけど。
流星~は、東野圭吾だからということで、観てます。そうか、クドカンだったんですね。重いテーマの割には妙に時々ギャグをちりばめてるなあと思ったら...

>あゆさん
ひきこもりの息子と石原まゆ毛の秘密とか、徒然亭四草の正体とか、いろいろがどう決着するのか気になります。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42417/43107062

この記事へのトラックバック一覧です: これが意外と…:

« やっちゃった感がすごいんですが | トップページ | とくに大江ファンではないです »

Amazonサーチ