サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

西荻の猫たち09~

  • Nishiogicat018
    西荻の猫09年~。05~08年はこちら

西荻の猫たち~08

  • Cat97
    西荻の猫05~08年。09年以降はこちら

善福寺公園の猫

  • Zenpukuji96
    善福寺公園で会えた猫たち。

西荻・南口にゃん

  • Cat348
    昔は名前も知らぬまま親しくさせてもらったシマちゃん。 2014.6.29の夜に亡くなったとのこと。 ありがとう。合掌。

西荻・町はずれ猫

  • Cat255
    ご近所の猫。

船橋の猫たち

  • Funacat29
    船橋にも、ヵヮィィにゃんこがいます。

Cotswolds & Lake District 2002

  • L20footpath
    英国観光の王道といえるふたつのエリア。

Portobello Market 2002

  • P01organ
    大好きなアンティークマーケット。
無料ブログはココログ

« リッチーさん…さようなら | トップページ | 街の灯油売り »

いい感じに色づいてます

コネタマ参加中: 穴場の紅葉スポット

穴場というか、いつもの善福寺公園です。( ´∀`)テヘ

10gatsumatsu 11gatsugejun
まあ、この程度ですけどね。
同じ場所の、左が10月末頃、右が数日前です。くもりと晴れなんで、ちょっと比べにくいかとも思いますが。


Akagakirei 赤いモミジ


Kiirogakirei 黄色い銀杏など


Susukimoiine ススキも少し…


Kyonobarikensan Chatoramoitayo
バリケンさんやにゃんこも元気でしたょ~。

この茶トラくんも、ちろちゃん同様、腰を叩かれるのが好きみたいでした。トントン叩いてあげましたよ。

ついでに、善福寺公園猫アルバムも更新しておきましたんで、よろしければどうぞ。(・∀・)


« リッチーさん…さようなら | トップページ | 街の灯油売り »

旅行・地域」カテゴリの記事

科学や自然」カテゴリの記事

コメント

ホントきれいですね。
デジカメでとってコレだと、本物は相当きれいなんでしょうね。

外は寒いけれど、お散歩に出たくなってきました。

紅葉、千葉の方はちょっと前までケヤキがきれいでしたmaple
イチョウやカエデは12月かなあ...
若い頃は大学祭(11月初め)の頃にはイチョウがまっ黄色だったのに。

>う。さん
デジカメでも、「くっきりカラー」の効果にして撮ったんで、結構そのままなんですぞ。

>あゆさん
やっぱ、地球温暖化の影響でしょうかねぃ。
今は、9月から10月が妙にあったかいですからね。

はじめまして
3年前まで西荻に住んでいました。井の頭公園は混んでいるけど善福寺公園はまったりできますね。今年も紅葉始まっていますか?

猫たちの写真、かわいい癒されます~。

>いるかさん
はじめましてー。( ・∀・)つ旦
訪問、ありがとうございます。

この秋はまだ、善福寺公園に行ってないんですよ。
紅葉はまだじゃないすかね。ここんところ、あったかかったし。
週明け辺り、気が向いたら行ってみようかな…ってところですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42417/43252240

この記事へのトラックバック一覧です: いい感じに色づいてます:

« リッチーさん…さようなら | トップページ | 街の灯油売り »

Amazonサーチ