サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

西荻の猫たち09~

  • Nishiogicat018
    西荻の猫09年~。05~08年はこちら

西荻の猫たち~08

  • Cat97
    西荻の猫05~08年。09年以降はこちら

善福寺公園の猫

  • Zenpukuji96
    善福寺公園で会えた猫たち。

西荻・南口にゃん

  • Cat348
    昔は名前も知らぬまま親しくさせてもらったシマちゃん。 2014.6.29の夜に亡くなったとのこと。 ありがとう。合掌。

西荻・町はずれ猫

  • Cat255
    ご近所の猫。

船橋の猫たち

  • Funacat29
    船橋にも、ヵヮィィにゃんこがいます。

Cotswolds & Lake District 2002

  • L20footpath
    英国観光の王道といえるふたつのエリア。

Portobello Market 2002

  • P01organ
    大好きなアンティークマーケット。
無料ブログはココログ

« お昼とかおやつとか | トップページ | 埼玉でもいい! »

プチ時事ネタw

先ほど、なんとなくmixiマイラジオをつけてたんですが、ある曲で出た画像に(・∀・)クスッとしてしまいまして。
(画像はmixiマイラジオからのキャプチャーです)

  Nankaniteru
  真ん中の人が、ほんのり小室氏に似てるように思えたもんで。

ちなみに、俺さまは当時も今も、小室氏の音楽にあまり興味がないので、今回のことにもほとんど感想はないんですよね。
しいて言えば、法を犯していた人がちゃんと捕まってよかったです、という程度ですか。

栄枯盛衰とか「天国と地獄」とか、世間ではいろいろ言われてますけれど。
「栄」や「盛」や「天国」の時代にも、俺さまはすばらしいとかうらやましいとか、かけらも思ってなかったもんで…というか無関心だったので、枯れたり衰えたり地獄に堕ちたりというのも、「へぇ…」としか思いませんし。

あぁ、そういえば15年以上前、F1日本GPの前夜祭とかいう番組をCXでまだやっていた頃、出演されてましたねぃ。w
自分ほどフェラーリを愛する人間は、この地球上におるまい!の体で。
今となれば、懐かしい笑い話です。

もちろん、(元?)奥様のKEIKOさんが、ある年のF1日本GPで「君が代」を歌われて、そのあまりのおもしろさ(おもに音程など)に見ている人全員が唖然としたのも、楽しい思い出です。
なお、動画はつべからもニコ動からも削除されてます。残念ながら。w

« お昼とかおやつとか | トップページ | 埼玉でもいい! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ありましたねー。日本グランプリの君が代事件(事件かよ)。

あの君が代は、あたしが生涯聴いた中で最高の出来(笑)でしたね。

>しんとうさん
あえてやれと言われても、決してできるもんではないレベルでしたよね。

ま、いまだに、実況スレなどでは、君が代が流れる度にその話がネタとして出ますからね。

>◆RyoGAM4yKoさん
そうですね。もう10年経ってるんですけどね。w

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42417/43038950

この記事へのトラックバック一覧です: プチ時事ネタw:

« お昼とかおやつとか | トップページ | 埼玉でもいい! »

Amazonサーチ