サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

西荻の猫たち09~

  • Nishiogicat018
    西荻の猫09年~。05~08年はこちら

西荻の猫たち~08

  • Cat97
    西荻の猫05~08年。09年以降はこちら

善福寺公園の猫

  • Zenpukuji96
    善福寺公園で会えた猫たち。

西荻・南口にゃん

  • Cat348
    昔は名前も知らぬまま親しくさせてもらったシマちゃん。 2014.6.29の夜に亡くなったとのこと。 ありがとう。合掌。

西荻・町はずれ猫

  • Cat255
    ご近所の猫。

船橋の猫たち

  • Funacat29
    船橋にも、ヵヮィィにゃんこがいます。

Cotswolds & Lake District 2002

  • L20footpath
    英国観光の王道といえるふたつのエリア。

Portobello Market 2002

  • P01organ
    大好きなアンティークマーケット。
無料ブログはココログ

« いやいや楽しかった | トップページ | ○とカップと猫 »

うまいもんは食べたけど

今日、自宅に戻ってきたんですけどね。

老朽化し、屋根裏にはネズミもいやがる実家には、やはりダニがおりまして。
今回はとくにたくさん刺されてしまって、参りました。
体中、とほほな状態っす。アフターメンテが大変だよ…。

Morozoffpurinまぁ、クラス会のほかにも、いろいろおいしいもん食べたりしてたんで、いいっすけどね。

左はモロゾフのプリン。
下左はららぽのインド屋で、カレー4種食べ放題ランチ。
下右は、西武の中華屋でセロリ焼きそば。

あぁ、もちろん、ららぽではコールドストーン・クリーマリーのアイスも食っちゃいましたよ。w

Currytabehodai Celeryyakisoba


こちらは、ららぽの噴水タイムにふわふわ出ていたミスト。
マイナスイオン、浴びまくりました。

Mistnojikan しゅわわ~…

他にも、いろいろお楽しみはあったんですが、それはまた後日。

« いやいや楽しかった | トップページ | ○とカップと猫 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

昨日は楽しかったですーhappy01
カレー4種いいですね~!セロリ焼きそばも美味しそ~note
ほんとに上手に写真撮りますよね(いやホントに美味しいんでしょうけど)

>あゆさん
はい。昨日はありがとうございました。
あそこの雰囲気がおもしろい店も記事にするかな…。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42417/42719078

この記事へのトラックバック一覧です: うまいもんは食べたけど:

« いやいや楽しかった | トップページ | ○とカップと猫 »

Amazonサーチ