サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

西荻の猫たち09~

  • Nishiogicat018
    西荻の猫09年~。05~08年はこちら

西荻の猫たち~08

  • Cat97
    西荻の猫05~08年。09年以降はこちら

善福寺公園の猫

  • Zenpukuji96
    善福寺公園で会えた猫たち。

西荻・南口にゃん

  • Cat348
    昔は名前も知らぬまま親しくさせてもらったシマちゃん。 2014.6.29の夜に亡くなったとのこと。 ありがとう。合掌。

西荻・町はずれ猫

  • Cat255
    ご近所の猫。

船橋の猫たち

  • Funacat29
    船橋にも、ヵヮィィにゃんこがいます。

Cotswolds & Lake District 2002

  • L20footpath
    英国観光の王道といえるふたつのエリア。

Portobello Market 2002

  • P01organ
    大好きなアンティークマーケット。
無料ブログはココログ

« mixiマイ・ラジオ育成経過 | トップページ | 自転車練習(`・ω・´) »

秋ですのぅ

涼しくなったんで、善福寺公園へのお散歩を再開しておりまして、たまに行っておりますよ。


Akizenpukuji1
まだ「蒼い」感じですね。


Akizenpukuji2
でも、ちょろっと色づいたりしてますよ。


Akizenpukuji3
すごくちっちゃい(ウズラくらい)水鳥がいました。物凄く(*゚∀゚)=3 カワイイ
なんていう鳥でしょう。カイツブリっぽい顔でしたが。


Akizenpukuji4
モデル鴨。ずっとおじいさんのために、いろんなポーズをとり続けてました。


Akizenpukuji5
ごはんをもらえるからって、興奮してテーブルに上ってるシナガチョウさん。


Akizenpukuji6
バリケンさんもごはんをもらいに来ましたよ。


Akizenpukuji7
公園近くの竹林。夕日を映してきれいでした。


Hogoshokuchatora Chironosenaka
おまけはやっぱり、にゃんこです。
怪我が治ってよかった茶トラと、腰を叩かれるのが好きなチロたんです。

というわけで、また西荻猫善福寺猫南口猫のアルバムに写真を追加しておきましたんで、おひまな方はぜひ。

« mixiマイ・ラジオ育成経過 | トップページ | 自転車練習(`・ω・´) »

にゃんこ」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

科学や自然」カテゴリの記事

コメント

行ってますか~。最近うちのガキがあそこでのエビ捕りにはまっているようで、水槽が大変なことになっています。一緒にくちぼそだのブルーギルとかもひっかかるようで、さすがに魚はもうやめるように言いました。fish

>ナベフミさん
おぉぉ。獲ってますなぁ。
んで、そのエビは食べられないので?
食べられたらよろしぉすなぁ。

小さい水鳥って、鴨の赤ちゃんかと思ってました。
でも、赤ちゃんなら親の後をついてくはずですよね。

>あゆさん
丸い体型も全身の色も、頭の形もくちばしの形も、鴨のヒナとは全然違うんでねぃ。
かわいいなぁ。また会いたいなぁ。

カラッと揚げて塩をかければよいビールのつまみになりそうですが、よう食わんですなぁ(笑) エビは死んだくちぼそとか金魚をちまちま食ってくれてるようなんで、水槽の浄化に役立っております。朝、ほんと骨だけの金魚が水槽の底にあったりしてびっくりです。

>ナベフミさん
おー!弱肉強食というか、プチ生態系っすな!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42417/42866210

この記事へのトラックバック一覧です: 秋ですのぅ:

« mixiマイ・ラジオ育成経過 | トップページ | 自転車練習(`・ω・´) »