サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

西荻の猫たち09~

  • Nishiogicat018
    西荻の猫09年~。05~08年はこちら

西荻の猫たち~08

  • Cat97
    西荻の猫05~08年。09年以降はこちら

善福寺公園の猫

  • Zenpukuji96
    善福寺公園で会えた猫たち。

西荻・南口にゃん

  • Cat348
    昔は名前も知らぬまま親しくさせてもらったシマちゃん。 2014.6.29の夜に亡くなったとのこと。 ありがとう。合掌。

西荻・町はずれ猫

  • Cat255
    ご近所の猫。

船橋の猫たち

  • Funacat29
    船橋にも、ヵヮィィにゃんこがいます。

Cotswolds & Lake District 2002

  • L20footpath
    英国観光の王道といえるふたつのエリア。

Portobello Market 2002

  • P01organ
    大好きなアンティークマーケット。
無料ブログはココログ

« 夜寝て朝起きる幸せ | トップページ | いやいや楽しかった »

実家におるわけです

えぇ、昨日の夕方、実家に参りました。
なぜかというと、今日の夜、中学のクラス会があるんですが、その会場が実家のすぐ近くだからです。
俺さまが幹事というわけじゃないし、ただの偶然です、はい。

中学の同窓会関連は、5年くらい前に学年全体のがあったのが最後でしょうか。それまでにも、クラスだけの会は2~3年に1回やってたんですよ。マメですね。
まぁ、クラス替えがなかったからでしょうか。腐れ縁みたいな感じがあるんですな。
卒業からウン十年以上、今回は誰が来るのかなー。

普通、病気療養中で仕事もしてないというと、負け組だとか惨めだとかよけいなことを考えて、同窓会なんかには出席したくないと思う人もいるんでしょうが。
実際、離婚してから全然来なくなっちゃった人とか、いたりしますけども。
俺さま、中学のあのクラスの会だと、それは感じないんですよね。

いや、実のところ、あのクラスの人たち、今やすごく偉い地位に就いてる人ばっかりなんですが、だからといって、ダメ人間の自分に劣等感を感じるとか、そういうのないんですよ、不思議なことに。あの連中に関してはね。
不思議なもんですねー。(・∀・)

というわけで、楽しみだなー。

« 夜寝て朝起きる幸せ | トップページ | いやいや楽しかった »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42417/42679793

この記事へのトラックバック一覧です: 実家におるわけです:

« 夜寝て朝起きる幸せ | トップページ | いやいや楽しかった »