サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

西荻の猫たち09~

  • Nishiogicat018
    西荻の猫09年~。05~08年はこちら

西荻の猫たち~08

  • Cat97
    西荻の猫05~08年。09年以降はこちら

善福寺公園の猫

  • Zenpukuji96
    善福寺公園で会えた猫たち。

西荻・南口にゃん

  • Cat348
    昔は名前も知らぬまま親しくさせてもらったシマちゃん。 2014.6.29の夜に亡くなったとのこと。 ありがとう。合掌。

西荻・町はずれ猫

  • Cat255
    ご近所の猫。

船橋の猫たち

  • Funacat29
    船橋にも、ヵヮィィにゃんこがいます。

Cotswolds & Lake District 2002

  • L20footpath
    英国観光の王道といえるふたつのエリア。

Portobello Market 2002

  • P01organ
    大好きなアンティークマーケット。
無料ブログはココログ

« なんか、この国がイヤ | トップページ | キレやすい感じ »

「羊たちの沈黙」(`・ω・´)

mixiレビュー転載シリーズです。

とにかく評判がよかったし、本当は公開当時から見たかったんですが、俺さまグロ耐性がまったくないので、カニバリズムとか皮剥ぎとか聞いただけで、無理とあきらめました。俺、蛾が怖いし。

しかし、最近少しずつネットでグロ画像を見たりして、ちょっとだけグロ耐性が上がったことだし、まぁテレビ版なら、グロ過ぎるところはカットしてあるだろ…なんて思って、CSで見てみましたよ。

そしたら、評判を元に期待しすぎてた部分があって、その点は多少拍子抜けの感がありましたが、でもあらためて内容を思い返すと、やっぱりおもしろい映画ですょね。
高度で興味深い言葉のやり取りがいっぱいなので、英語をもう少し勉強して字幕無しで見てみたいな…なんて思いました。

グロ要素については、まぁ公開当時の俺さまには絶対無理!って感じですね…。
今だから、剥がした顔の皮をかぶるといった「工夫」にも、「ほぅ!」と感心することができましたが。ネットでグロ画像を見て、訓練したかいがあったってもんです。
これなら、「ハンニバル」も見られるかな…。

がしかし、「ソウ」シリーズは無理です。おもしろそうなのに。
すいません、余談です。w

« なんか、この国がイヤ | トップページ | キレやすい感じ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42417/42355815

この記事へのトラックバック一覧です: 「羊たちの沈黙」(`・ω・´):

« なんか、この国がイヤ | トップページ | キレやすい感じ »

Amazonサーチ