サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

西荻の猫たち09~

  • Nishiogicat018
    西荻の猫09年~。05~08年はこちら

西荻の猫たち~08

  • Cat97
    西荻の猫05~08年。09年以降はこちら

善福寺公園の猫

  • Zenpukuji96
    善福寺公園で会えた猫たち。

西荻・南口にゃん

  • Cat348
    昔は名前も知らぬまま親しくさせてもらったシマちゃん。 2014.6.29の夜に亡くなったとのこと。 ありがとう。合掌。

西荻・町はずれ猫

  • Cat255
    ご近所の猫。

船橋の猫たち

  • Funacat29
    船橋にも、ヵヮィィにゃんこがいます。

Cotswolds & Lake District 2002

  • L20footpath
    英国観光の王道といえるふたつのエリア。

Portobello Market 2002

  • P01organ
    大好きなアンティークマーケット。
無料ブログはココログ

« 「羊たちの沈黙」(`・ω・´) | トップページ | 和光の時計が見れねー »

キレやすい感じ

そりゃぁ、みんな食いつきますよね。
俺さまも、リアルタイムで聞いてて(・∀・)ニヤニヤしましたから。

○福田首相「あなたとは違うんです」がネットで流行中
○グッツ…w

福田さんって官房長官時代から、記者の挑発的な質問にすぐ釣られるというか、すぐ必死というか、いっつも鼻息フガフガしちゃってましたよね。
以来、キレやすいタイプの人とお見受けしておりました。

だから俺さま、電撃辞任会見を見てて、最後の記者が「総理の会見は人ごとのように感じるという…」なんて、失敬であり、しかも何言ってんのかよくわかんない質問をした途端、「おっ。福田さん、怒れ!w」と、ちょっとはしゃいでしまいました。

そして出てきた、この発言ですから。
うれしかったです。期待どおりに反応してくれて、ありがとうございました。

でも、フガフガしてなかっただけ、さすが官房長官の頃とは違いますね。ちょっと威厳がありました。
だからこそ、AAもなんとなく素敵でさえあります。Tシャツ買っちゃおうかしら…。

というわけで、あなたとは違うんですのガイドライン
それにしても、やる夫の「キリッ → バンバン」は、こういうネタによくはまりますねぃ。

« 「羊たちの沈黙」(`・ω・´) | トップページ | 和光の時計が見れねー »

文化・芸術」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42417/42364769

この記事へのトラックバック一覧です: キレやすい感じ:

« 「羊たちの沈黙」(`・ω・´) | トップページ | 和光の時計が見れねー »