サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

西荻の猫たち09~

  • Nishiogicat018
    西荻の猫09年~。05~08年はこちら

西荻の猫たち~08

  • Cat97
    西荻の猫05~08年。09年以降はこちら

善福寺公園の猫

  • Zenpukuji96
    善福寺公園で会えた猫たち。

西荻・南口にゃん

  • Cat348
    昔は名前も知らぬまま親しくさせてもらったシマちゃん。 2014.6.29の夜に亡くなったとのこと。 ありがとう。合掌。

西荻・町はずれ猫

  • Cat255
    ご近所の猫。

船橋の猫たち

  • Funacat29
    船橋にも、ヵヮィィにゃんこがいます。

Cotswolds & Lake District 2002

  • L20footpath
    英国観光の王道といえるふたつのエリア。

Portobello Market 2002

  • P01organ
    大好きなアンティークマーケット。
無料ブログはココログ

« 和光の時計が見れねー | トップページ | え、Σ(゚Д゚;エェーッ!! »

やばい。おもしろい

つい見ちゃったら、おもしろくてずっと見ちゃいました。「氷の華」。
テレ朝+米倉+悪女のセットは、正直「もうおなかいっぱい感」があったんですが、堺さんが出ることだし…なんて思って試しに見てみたら、これがおもしろくて。

まぁ皆さん、電話してきたのは違う人だょな、というのは殺す前にわかってたと思いますが、後はどういう真相が待っているのか、明日が楽しみです。

ていうか、がっかりするオチだったりしたら、怒るでほんま。
いろいろ細かい突っ込みどころも感じましたが、本筋がおもしろければこそ、目をつぶる気持ちになれるわけでして。
オチがつまんなかったら、全部許せなくなっちゃいますから。頼むよ、ほんとに。

ちなみに、この原作が、還暦近くなってから小説を書き始めた女性の最初の作品で、当初は自費出版だったという点も興味深いです。

どっからこういうサスペンスのアイデアが出てくるんでしょうね。

« 和光の時計が見れねー | トップページ | え、Σ(゚Д゚;エェーッ!! »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

録画してまだ見てません。2週連続じゃなくて2夜連続でしたか...
今日のも録画しなくちゃ!または今から昨日の分を観るか...

>あゆさん
どっちでもいいから、とにかく間違えないよう、土曜分から見てくださいな。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42417/42401819

この記事へのトラックバック一覧です: やばい。おもしろい:

« 和光の時計が見れねー | トップページ | え、Σ(゚Д゚;エェーッ!! »

Amazonサーチ