サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

西荻の猫たち09~

  • Nishiogicat018
    西荻の猫09年~。05~08年はこちら

西荻の猫たち~08

  • Cat97
    西荻の猫05~08年。09年以降はこちら

善福寺公園の猫

  • Zenpukuji96
    善福寺公園で会えた猫たち。

西荻・南口にゃん

  • Cat348
    昔は名前も知らぬまま親しくさせてもらったシマちゃん。 2014.6.29の夜に亡くなったとのこと。 ありがとう。合掌。

西荻・町はずれ猫

  • Cat255
    ご近所の猫。

船橋の猫たち

  • Funacat29
    船橋にも、ヵヮィィにゃんこがいます。

Cotswolds & Lake District 2002

  • L20footpath
    英国観光の王道といえるふたつのエリア。

Portobello Market 2002

  • P01organ
    大好きなアンティークマーケット。
無料ブログはココログ

« 実況アナ… | トップページ | なんか、この国がイヤ »

憑依。それも2回

そうそう、今朝ね。
横向きで目が覚めて、少しうつらうつらしてたんですよ。

そしたら、夢うつつの中で、後ろに母親が寝てるなという気配がありまして。
寝息とか、すん…と軽く鼻をすする音が、母親っぽかったんですね。
でも、なんか違うな…とも感じながら、これは夢なのか、それとも金縛りなのか、ぃゃでも、体は動かせるから金縛りじゃないなとか、「???」と思っておりました。

すると、背中からゾヮッと、なんかが入ってきたんですよ…。
俺さま、霊感とか全然なくて、幽霊も見たことない人間なんですが、憑依って、こんなののことを言うんですか?

それだけで終わらなくて、数分したらまた、後ろに息づかいを感じまして。
そして間もなく、今度は左耳にだけ「ヴヴヴン…」とうなるような耳鳴りを感じるのと同時に、また背中からブヮッと何かが入ってきました。

ちょ、誰すか、2回も。w
キョロキョロしちゃいましたが、当然ですが、何もいませんでして。
怖さもまったく感じないんですね。

結局、何なのかよくわかんないんですが、別に肩が重くなったとか、そういうのもないんでね。
怖くもなかったってことは、そう悪い出来事でもなかったんじゃないかとか思いまして。
なので、もし誰か(それも2人?)が入ってきたんだとしても、まぁ、一緒に頑張ろうねと。
むしろ、体調悪いのを一緒になんとかしようよ、と。w

« 実況アナ… | トップページ | なんか、この国がイヤ »

科学や自然」カテゴリの記事

コメント

若い頃、寝ている隣に(誰もいないのみ)誰がいる気配がしたことが2回ほどありました(1回は何か話かけられた!)
背中から何かがってのは、なんだか怖そうですが、怖くないんですね。

>あゆさん
まー実際は、寝てて急にふわっと背中のほうに落っこちたようになる感覚みたいな、そういう体の現象だと思うんですよ。
静電気でブヮッっと、何かとくっつけられるみたいな感じでした。

体の現象...そうなのかもしれませんね。
でも、霊感の強い人にそういう話をすると「霊がいる」って言われるんでしょうね、たぶんcoldsweats01

>あゆさん
そりゃもう、この部屋、霊だらけでしょう。おらの中には、いろんなのが憑依していっぱいるんですよ、きっと。
ただ、俺さまにはわかんないだけで。w
ずっとウツなのも、間違いなく霊のせいですなっ。

そうそう、きっと霊のせいですなっ

>あゆさん
こりゃ、治るには何百万もする壷、買わなあかんのぅ。aquarius

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42417/42335832

この記事へのトラックバック一覧です: 憑依。それも2回:

« 実況アナ… | トップページ | なんか、この国がイヤ »