サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

西荻の猫たち09~

  • Nishiogicat018
    西荻の猫09年~。05~08年はこちら

西荻の猫たち~08

  • Cat97
    西荻の猫05~08年。09年以降はこちら

善福寺公園の猫

  • Zenpukuji96
    善福寺公園で会えた猫たち。

西荻・南口にゃん

  • Cat348
    昔は名前も知らぬまま親しくさせてもらったシマちゃん。 2014.6.29の夜に亡くなったとのこと。 ありがとう。合掌。

西荻・町はずれ猫

  • Cat255
    ご近所の猫。

船橋の猫たち

  • Funacat29
    船橋にも、ヵヮィィにゃんこがいます。

Cotswolds & Lake District 2002

  • L20footpath
    英国観光の王道といえるふたつのエリア。

Portobello Market 2002

  • P01organ
    大好きなアンティークマーケット。
無料ブログはココログ

« フェデラー強ぇ | トップページ | 姉妹で決勝スゴス! »

「ベッカムに恋して」(・∀・)

恒例の、mixiレビュー転載です。

皆さんのおっしゃるとおり、この邦題はいかがなものかというのはあります。でも、代案を出せと言われると困るかもです。

主人公が思い切りサッカーに打ち込めるように、どうやって親たちを納得させるのか、注目して見てましたが。
やっぱり、この手の映画の定石どおり、あんなにも生き生きと楽しそうにしている娘の姿を見てしまっては、折れないわけにはいかないよねぇ…という展開でよろしかったでしょうか?ん?違った?

その辺を含め、いろいろと描写が甘くて、騒いでた割には解決が簡単だなぁ、とところどころで感じます。
でもまぁ、そういう細かいことはこの際いいから、ひたすら楽しかったなぁでいいじゃないかって気もします。

それから、ここで度々書いてるとおり、最近インド料理屋に行くことが多くてですね。そういうお店では、必ずインド系ミュージックがかかってるんでね。
多少聞き飽きてた感じなもんで、結婚式のシーンとかでも、あまり新鮮さを感じずに普通に見てしまいまして、そこはちょっと損した気分ではあります。

キーラ・ナイトレイはサッカー好き女子にしては細すぎる感じ(あれでは当たり負けしますょね…)がしましたが、かわいいから全然オッケーですね。

主人公の子も、小柄で子供っぽい感じがかわいらしく、アジア人はやっぱりちっちゃくてかわいいよねぃって感じがよかったです。それだけに、最後に無理にコーチとくっつかなくても別によかったんじゃあ?と、おらも思います。

なにしろ運動音痴としては、サッカーのうまい女の子たちがひたすらうらやましかったですな。( ´∀`)ハハハ

« フェデラー強ぇ | トップページ | 姉妹で決勝スゴス! »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42417/41729350

この記事へのトラックバック一覧です: 「ベッカムに恋して」(・∀・):

« フェデラー強ぇ | トップページ | 姉妹で決勝スゴス! »

Amazonサーチ