サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

西荻の猫たち09~

  • Nishiogicat018
    西荻の猫09年~。05~08年はこちら

西荻の猫たち~08

  • Cat97
    西荻の猫05~08年。09年以降はこちら

善福寺公園の猫

  • Zenpukuji96
    善福寺公園で会えた猫たち。

西荻・南口にゃん

  • Cat348
    昔は名前も知らぬまま親しくさせてもらったシマちゃん。 2014.6.29の夜に亡くなったとのこと。 ありがとう。合掌。

西荻・町はずれ猫

  • Cat255
    ご近所の猫。

船橋の猫たち

  • Funacat29
    船橋にも、ヵヮィィにゃんこがいます。

Cotswolds & Lake District 2002

  • L20footpath
    英国観光の王道といえるふたつのエリア。

Portobello Market 2002

  • P01organ
    大好きなアンティークマーケット。
無料ブログはココログ

« 俺、心狭いんだからさ | トップページ | よかったね、シマたん »

弱り目\(^o^)/

先週くらいから、ずっと体調は悪いんですね、ええ。
ここには書きませんでしたが。

ちょうど薬の切り替え時期と、急に暑くなるタイミングが重なってね。離脱症状なのかどうなのかわかりませんが、いろいろ不具合が出てます。

そのせいってんでもないでしょうが、恒例の扁桃腺化膿気味です。
のど痛いです。昨日から熱、上がりました。
なぜか、手首には蕁麻疹がブツブツ出てます。

ゆうべは体に熱がこもって、苦しくて一睡もできませんでした。\(^o^)/
熱があるんで横になってるんですが、今日の昼間になっても、まだ眠れません。
いいかげん眠いんですが、寝られません。

なんだか笑えてきましたよ。(・∀・)
体操でもしよっと。

« 俺、心狭いんだからさ | トップページ | よかったね、シマたん »

健康と病気」カテゴリの記事

コメント

う~ん、薬の切り替えで体調も不安定ってことでしょうか?
眠れないとシンドイと思いますが、いつかは眠れるってことで!
ただ扁桃腺は医者頼みかな...

>あゆさん
おかげさまで、夕方に少し寝られました。扁桃腺も、これ以上ひどくならなそうっす。
頭痛などの離脱症状は、ちょっとの間我慢しなくちゃでしょうか。

はやっ!!
追伸です。
逆効果だったらごめんなさい。体調の悪い時に敢えてロックとかかけちゃうのはどうですか?
私もお疲れ気味ですが、さっきからロックかけてたらちょっと気が紛れてきましたよup

>あゆさん
ロックだと好きな曲じゃないとダメだし、好きな曲だと大暴れしちゃうからな、俺。w
ここんところはずっと、ジョアン・ジルベルトの1960年前後の曲ばかり聴いてます。

大暴れしちゃうロック。ヘビメタですか?
私はツェッペリンとボストンときて、今アランパーソンズプロジェクト。結構バラードも入っててたまに泣けますweep

>あゆさん
ヘビメタは知りません。おらはちょっと前のUKロックとかです。
しかし、あんた渋いな…。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42417/41795162

この記事へのトラックバック一覧です: 弱り目\(^o^)/:

« 俺、心狭いんだからさ | トップページ | よかったね、シマたん »

Amazonサーチ