サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

西荻の猫たち09~

  • Nishiogicat018
    西荻の猫09年~。05~08年はこちら

西荻の猫たち~08

  • Cat97
    西荻の猫05~08年。09年以降はこちら

善福寺公園の猫

  • Zenpukuji96
    善福寺公園で会えた猫たち。

西荻・南口にゃん

  • Cat348
    昔は名前も知らぬまま親しくさせてもらったシマちゃん。 2014.6.29の夜に亡くなったとのこと。 ありがとう。合掌。

西荻・町はずれ猫

  • Cat255
    ご近所の猫。

船橋の猫たち

  • Funacat29
    船橋にも、ヵヮィィにゃんこがいます。

Cotswolds & Lake District 2002

  • L20footpath
    英国観光の王道といえるふたつのエリア。

Portobello Market 2002

  • P01organ
    大好きなアンティークマーケット。
無料ブログはココログ

« 紫陽花いっぱい | トップページ | 雨降っちゃったし »

今月も船橋

実家に来てます。
いくつかの物件を、勝手に見てきました。外から。
ふむ。ふむふむ。

夜は、あゆさんとごはんを食べました。
途中下車させちゃいましたが。

以下、なんとなく「もやった」写真など。

Konnabashonihune Funabashinohaikyo
左:ららぽーとに行くとき通る道に、何やら展示。こんなもの、初めて知った。w
右:廃墟…。(゚Д゚)

Domannakainu Itsumonosabinyan
左:道のど真ん中に犬、寝てます…。地方やねぃ。
右:いつものサビたんがおねだり。ごめん。何も出ない。なでるだけ。

« 紫陽花いっぱい | トップページ | 雨降っちゃったし »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

途中下車、まったく問題ないっすscissors
それにしても、船橋、駅前や駅構内に個性的な?おじさんが沢山いましたね。
あの人達を見ると、住むならやはり2階ですねっdanger

>あゆさん
ほんとに、人として終わってる人が多いです、ここ…

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42417/41503608

この記事へのトラックバック一覧です: 今月も船橋:

« 紫陽花いっぱい | トップページ | 雨降っちゃったし »

Amazonサーチ