サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

西荻の猫たち09~

  • Nishiogicat018
    西荻の猫09年~。05~08年はこちら

西荻の猫たち~08

  • Cat97
    西荻の猫05~08年。09年以降はこちら

善福寺公園の猫

  • Zenpukuji96
    善福寺公園で会えた猫たち。

西荻・南口にゃん

  • Cat348
    昔は名前も知らぬまま親しくさせてもらったシマちゃん。 2014.6.29の夜に亡くなったとのこと。 ありがとう。合掌。

西荻・町はずれ猫

  • Cat255
    ご近所の猫。

船橋の猫たち

  • Funacat29
    船橋にも、ヵヮィィにゃんこがいます。

Cotswolds & Lake District 2002

  • L20footpath
    英国観光の王道といえるふたつのエリア。

Portobello Market 2002

  • P01organ
    大好きなアンティークマーケット。
無料ブログはココログ

« 南千住・北千住 | トップページ | アニマルプラネット状態 »

エアコン変わりました

はい。今年、大家さんが全室一斉にエアコンを交換してくださいまして。
うちは今日の朝、工事が入りました。

Airconkiban Airconkansei
まず基盤を取り付け、新品を装着!(`・ω・´)

なんか、厚みがすごくてイカツイっす…。
またずいぶん、いい機種にしてくれちゃって。
こいつ、自分でお掃除しちゃうらしいし。「防カビわさびカセット」なんちぅのが入ってるし。
でもこれで、またしばらくはこの部屋に住もうかなって気分になっちゃったな。( ´∀`)ハハハ

TotoronokienkeiTotoronokizenbo
午後は、銀行や郵便局などで用事を済ませた後、お散歩。

これが噂の「トトロの樹」かぁ…。
署名だのなんだの一所懸命な皆さん、がんばってくださいって感じだなぁ。
俺さまはジブリに何の思い入れもないし、トトロも別に好きじゃないんで、まったくどうでもいいや。ただ、切られちゃう樹のことは、ちょっとかわいそうに思わんでもないっすけど。

おまけの写真はモンシロチョウさんたち。
蝶は好きなんですよ、蝶は。(・∀・)フフ

Monshirocho1 Monshirocho2

あ、そうそう。
この記事の「某業者さん」ですが、今日のニュースでなにやら排除命令が出てました。w
まぁ、どこもやってることだとは思いますが。

« 南千住・北千住 | トップページ | アニマルプラネット状態 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

自分でお掃除しちゃうエアコン、魅力的ですup
トトロの木、見たことあるような、ないような...

>あゆさん
この樹ですが、今はまわりの建物がなくなってるので、見えやすいです。
以前はさほど目立たなかったので、気づかなかったす。

そういう大きな木って、夜見ると生きてるように見えます。

〇イブル、ニュースでもやってましたね。イメージダウンだわ...

>あゆさん
何言ってるんですか。樹は夜になると動いたりしゃべったりするんだぞ。
で、集まって宴会したりして、朝になるとあわてて元の位置に戻るんだぞ。

夜動いてるのはおもちゃだけじゃなかったのねw
大きな木たちが宴会してる図は想像するとスゴイですねsign03

>あゆさん
深い森とかだと、マジで木が動き出しそうで怖いっす。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42417/41570636

この記事へのトラックバック一覧です: エアコン変わりました:

« 南千住・北千住 | トップページ | アニマルプラネット状態 »