サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

西荻の猫たち09~

  • Nishiogicat018
    西荻の猫09年~。05~08年はこちら

西荻の猫たち~08

  • Cat97
    西荻の猫05~08年。09年以降はこちら

善福寺公園の猫

  • Zenpukuji96
    善福寺公園で会えた猫たち。

西荻・南口にゃん

  • Cat348
    昔は名前も知らぬまま親しくさせてもらったシマちゃん。 2014.6.29の夜に亡くなったとのこと。 ありがとう。合掌。

西荻・町はずれ猫

  • Cat255
    ご近所の猫。

船橋の猫たち

  • Funacat29
    船橋にも、ヵヮィィにゃんこがいます。

Cotswolds & Lake District 2002

  • L20footpath
    英国観光の王道といえるふたつのエリア。

Portobello Market 2002

  • P01organ
    大好きなアンティークマーケット。
無料ブログはココログ

« がんばったな、俺 | トップページ | 一度そう見えちゃうと »

くさいよう、目が痛いよう

うぅぅ、今回のカラーリング剤はことのほか強烈だのう…。

帰ってきてからもちゃんとシャンプーして、死ぬほどシャワーですすいだのに、まだくさくて死にそうっす。
目にしみて、すごくシバシバします。(;TДT)
においに酔って、頭痛いです。

このままじゃ寝られん。眠剤一発キメるか。
起きたら、少しはくさくなくなってることに期待。(無理かな)

Aisyukuriimuところで、メイク落として自分でブローしたら、よけいかわいくなりました、俺。
まったき「子供おばさん」です。(・∀・)プ

さて、ウィンブルドン見ながら寝ますか。
杉山がんばれ!
あと、見ないけどスペインがんばれ!
(写真はアイス好きの母親がうれしそうに食べてたアイス)


*****
(・∀・)…

結局、諸々の理由により眠剤キメないことにして、うつらうつらしただけでまだちゃんと眠れずにおる3時50分。

なんだ。
今日じゃないのか、スペインが勝つの。明日か。
ウィンブルドンはまだやっとるな。
あー、ウォズニヤッキが負けとる…。あ、負けちゃった。
杉山もすでに負けとるな…。
男子のティプサレビッチさん、フォアが卓球みたいでおもろい!!注目しよ。

さて、もう今日は眠くなるまでほっとこう。
9時からIRL生放送あんのにな。


*****
(・∀・)…

5時半なので、もう起きることにしました。
結局、また自分で勝手に薬の切り替えを半々にしたりしたのが、妙に目が冴える原因かも…。
残ったアモキサンをまず飲みきろうかのぅ。

さて、録画してあった「モヤさま」を見たら、このエントリに載ってる写真のお店がっ!!(`・ω・´)
マロ、うまそうだったなぁ…。

« がんばったな、俺 | トップページ | 一度そう見えちゃうと »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

よ。さん、もともと10歳以上は若く見えるのに、前髪切ってどーなってしまったのかしら~?

>あゆさん
いや、元々前髪は切っとったけど、今回はちと厚め短めだし、全体のバランスと併せてかんがみるに、ちと若い…。
どーなったもこーなったも、子供おばさんや…。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42417/41677320

この記事へのトラックバック一覧です: くさいよう、目が痛いよう:

« がんばったな、俺 | トップページ | 一度そう見えちゃうと »

Amazonサーチ