サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

西荻の猫たち09~

  • Nishiogicat018
    西荻の猫09年~。05~08年はこちら

西荻の猫たち~08

  • Cat97
    西荻の猫05~08年。09年以降はこちら

善福寺公園の猫

  • Zenpukuji96
    善福寺公園で会えた猫たち。

西荻・南口にゃん

  • Cat348
    昔は名前も知らぬまま親しくさせてもらったシマちゃん。 2014.6.29の夜に亡くなったとのこと。 ありがとう。合掌。

西荻・町はずれ猫

  • Cat255
    ご近所の猫。

船橋の猫たち

  • Funacat29
    船橋にも、ヵヮィィにゃんこがいます。

Cotswolds & Lake District 2002

  • L20footpath
    英国観光の王道といえるふたつのエリア。

Portobello Market 2002

  • P01organ
    大好きなアンティークマーケット。
無料ブログはココログ

« 連れて行ってきたょぅ | トップページ | こんなとこに鉄塔あったか »

俺にしては早い機種変

Atarashiikeitai俺さま普段は、携帯とかパソコンとかの新機種にすぐ飛びつく類の人を( ̄ー ̄)バカメ…と思ってるほうですが、そんな自分がここ2機種ほどは、あまり長続きしませんでして。両方、1年未満だったでしょうか。

そんなわけで、新しい携帯とお付き合いを始めました。auで一番薄い、ほぼカードサイズの機種です。

ええ、わかってますよ。
こういうとき決まって、薄さを追求したために使いづらくなってるのにバカだ云々とウンチクたれたがる類の人を、やはり( ̄ー ̄)バカメ…と思ってるんで、指摘してくれなくていいっすよ。

で、この機種、ずっとシルバーとゴールドで悩んでて、ようやく機種変0円になったと思ったら、あっという間にシルバーが売り切れちゃいましてね。

Yokuutsuruyoまぁ、最初からミラー仕上げが絶対いいと思ってて、シルバーでミラー(最初だけあったらしい…)があればいいのにってところだけがネックだったわけですが、売り切れで腹が決まりました。
あと、機種変手数料なしの「完全0円」で手に入れられるという点も魅力でした。

「ゴールド」の色名がつきつつ、ちょっとコパーっぽい色味でして、なんだか真鍮のような銅のような、どことなく厨房器具っぽいあたたかい色です。きれいな鏡面に景色がよく映りますね。

今、新しい料金体系になってて、2年間はちょっと機種変しにくいんでね。
しばらく仲良くしようね、と話しかけてます。

Kyonoyoshikoおまけの写真は、路地裏のよしこちゃんです。
猫アルバム、なにげにときどき更新してますんで、ご興味のある方はたまに閲覧していただければ幸いです。

コンビニ横のにしきたんは、すごく豪華な天蓋付きベッド!なんか用意してもらって、ますますお姫様街道ばく進中ですよ。w

« 連れて行ってきたょぅ | トップページ | こんなとこに鉄塔あったか »

にゃんこ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ゴールドでしたかsign03も少し濃い色のように見えましたね。
でも、いい色ですよねwink

僕も今使っている携帯が
もうすぐ2年経過するので
機種変更したいですけど
機種変更して満足したことって
あまりないのですよね 苦笑

>あゆさん
俺個人としては、「コパー」という色名のほうが合ってると思います。

>ありちゃんさん
俺はいつも満足ですよ。

俺も変えましたよー。

俺はW61Sです。

画像綺麗だけど、

でかいw

>長屋ぴろさん
俺は小さい、軽い、薄いが必須条件だからなー。
でも、2年後はテレビ見られるやつにしよっかなー。

あれまっ!
おいらのと形も色も一緒ー
ぽんぽんといい、血は争えないのね笑

>みぽさん
ひー。まじ?
おそろ、おそろ~♪
しかし、うちの血は結構強いな。w

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42417/41113727

この記事へのトラックバック一覧です: 俺にしては早い機種変:

« 連れて行ってきたょぅ | トップページ | こんなとこに鉄塔あったか »

Amazonサーチ