サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

西荻の猫たち09~

  • Nishiogicat018
    西荻の猫09年~。05~08年はこちら

西荻の猫たち~08

  • Cat97
    西荻の猫05~08年。09年以降はこちら

善福寺公園の猫

  • Zenpukuji96
    善福寺公園で会えた猫たち。

西荻・南口にゃん

  • Cat348
    昔は名前も知らぬまま親しくさせてもらったシマちゃん。 2014.6.29の夜に亡くなったとのこと。 ありがとう。合掌。

西荻・町はずれ猫

  • Cat255
    ご近所の猫。

船橋の猫たち

  • Funacat29
    船橋にも、ヵヮィィにゃんこがいます。

Cotswolds & Lake District 2002

  • L20footpath
    英国観光の王道といえるふたつのエリア。

Portobello Market 2002

  • P01organ
    大好きなアンティークマーケット。
無料ブログはココログ

« 俺にしては早い機種変 | トップページ | メンズの香り »

こんなとこに鉄塔あったか

今日もとくに内容のない日記です。

今日はたくさん歩きました。
しばしば歩いてる道だったのに、そのすぐ横の住宅地のただ中に高圧電線の鉄塔がドーン!ドーン!と立ってることにはじめて気づき、脇道にそれて写真を撮りに行っちゃいました。

Jutakugainotetto1

Jutakugainotetto2普段、いかに空を見ないで歩いてるかってことっすね。今まで気づかなかったっていうのは。

あと、高圧電線とか鉄塔って、町外れの空き地や土手にあるもんだと固定観念があったからかな。
こんな近くに普通に通ってました。
そりゃまぁ、そうなんですけどね。

しかし、高圧電線の下に住むと体調がよくなるとか悪くなるとか、たまに聞きますけどね。ほんとはどうなんでしょうね?

さて、たくさん歩いたら疲れちゃったようで、夕方からテレビつけたまま寝てしまいました。
起きたら、はねトびをやってましたよ。

はねトびって、なんでおもしろいんだろう。もう、この固定レギュラーの顔は見飽きすぎてるくらい見飽きてるのに。
コーナーとしては「ほぼ100円ショップ」が好きですが、人では「女装したインパルス板倉」がかわいくて好きです。
今日の女子高生もかわいかったなぁ…。

« 俺にしては早い機種変 | トップページ | メンズの香り »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

鉄塔の四本足の真ん中に建ってる家を見たことあるような...
健康にも影響しそうですが、電化製品とか大丈夫なんでしょうか。

>あゆさん
なんか、変な磁場作ってそうっすよね…。

中央線に乗って外を見ていると、世の中にはけっこうな鉄塔があることに気がつきますね。磁場は怖いですねぇ。蛍光灯が光ったりするんじゃなかったでしたっけ!?thunder

>ナベフミさん
蛍光灯が光る!ひーっ。(;゚Д゚)

よ。さん
ありましたぜ。
http://www.zen54564.zen.co.uk/r/field%2006.htm
danger

>ナベフミさん
ぃゃぁぁあああ!!shock

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42417/41127934

この記事へのトラックバック一覧です: こんなとこに鉄塔あったか:

« 俺にしては早い機種変 | トップページ | メンズの香り »

Amazonサーチ