サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

西荻の猫たち09~

  • Nishiogicat018
    西荻の猫09年~。05~08年はこちら

西荻の猫たち~08

  • Cat97
    西荻の猫05~08年。09年以降はこちら

善福寺公園の猫

  • Zenpukuji96
    善福寺公園で会えた猫たち。

西荻・南口にゃん

  • Cat348
    昔は名前も知らぬまま親しくさせてもらったシマちゃん。 2014.6.29の夜に亡くなったとのこと。 ありがとう。合掌。

西荻・町はずれ猫

  • Cat255
    ご近所の猫。

船橋の猫たち

  • Funacat29
    船橋にも、ヵヮィィにゃんこがいます。

Cotswolds & Lake District 2002

  • L20footpath
    英国観光の王道といえるふたつのエリア。

Portobello Market 2002

  • P01organ
    大好きなアンティークマーケット。
無料ブログはココログ

« ひとりカラオケ~♪ | トップページ | 1丁目の夕日かな »

楽しかったな~…(・∀・)

数日前の夢が、とても楽しかったんですよ。4本立てくらいでね。
そのうち、まずは一番気分よかったものを。


■女装した彼氏

俺さまは、たぶん大学生かフリーターのようです。
母親もまだ若く、一緒にどこかに出かけてる模様。

でも、そのビル?には、まだ母親に会わせたことのない彼氏がバイトしてる店があって、偶然会っちゃうと困るな~と思っている俺。
なぜまずいかというと、彼氏のバイトしてる店は男子が女装してホールで働いてるカフェ(でもショーパブやオカマバーではないので、昼間もやってるらしい)でして、彼氏もきっちり女装してるからなのですね。w

その彼氏というのが、ハーフみたいな顔(ウェンツより大人っぽく城田ほど怖くない)で背が高く、女装してもすごくカッコよく決まるようなきれいな顔の男の子でしてね。
どピンクのミニスカートに、どピンクと黒の太ボーダータンクトップ(うそおっぱい付き)に、どピンク毛髪のウィッグをつけて、ゴージャスなメイクをして、お盆持って働いてるんですよ。

それが見えて、そわそわハラハラしてる俺さまなんですが、ちょうど母親とちょっと離れていたタイミングで、彼氏に見つかっちゃいましてね。
彼がお店から出てきて、「よう、何してんの」とか俺に話しかけるわけです。彼はおらの母親の顔を知りませんしね。
「ひー。ちょっと来ないで」と思ってると、案の定母親がすぐそばに戻ってきてまして。

母:何この人…?
俺:ぁぅぁぅ、友達の○○(夢の中ではよくわかんなかった)くん。こちらはうちの母親…
彼:あっ、えっ、あの…。は、はじめまして!○○といいます!バイト中で、変なカッコですいません!
母:……(゚ω゚)

どピンクの女装のまま、恐縮して挨拶する彼氏がとてもかわいかったです。
当然、顔がきれいな分、女の俺ががんばった姿よりも彼の女装姿のほうがずっときれいなので、その点はアレですけどね。

この人も知らない顔だったけど、この前のベッカム映画の人もそうだし、ここんところ見知らぬきれいな顔の男の人が、いろいろ夢に出てきますよ。
これから出会える人だといいなぁ。(´∀` ) 楽しみだなあ。

長くなったので、もうひとつはまた今度。

« ひとりカラオケ~♪ | トップページ | 1丁目の夕日かな »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

見た夢の話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42417/40949760

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しかったな~…(・∀・):

« ひとりカラオケ~♪ | トップページ | 1丁目の夕日かな »