サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

西荻の猫たち09~

  • Nishiogicat018
    西荻の猫09年~。05~08年はこちら

西荻の猫たち~08

  • Cat97
    西荻の猫05~08年。09年以降はこちら

善福寺公園の猫

  • Zenpukuji96
    善福寺公園で会えた猫たち。

西荻・南口にゃん

  • Cat348
    昔は名前も知らぬまま親しくさせてもらったシマちゃん。 2014.6.29の夜に亡くなったとのこと。 ありがとう。合掌。

西荻・町はずれ猫

  • Cat255
    ご近所の猫。

船橋の猫たち

  • Funacat29
    船橋にも、ヵヮィィにゃんこがいます。

Cotswolds & Lake District 2002

  • L20footpath
    英国観光の王道といえるふたつのエリア。

Portobello Market 2002

  • P01organ
    大好きなアンティークマーケット。
無料ブログはココログ

« お花見写真いろいろ | トップページ | ハイパーぬこ・にしき(?) »

レコーディング始めました

そうです。
「いつまでもデブと思うなよ」の岡田さん式、レコーディングダイエットです。

もう、体重が55キロ近くなってしまったのでね。
人生で一番デブに近いですよ。
55キロなんて。55キロなんて!!!
どんだけデブだよ!
履けないパンツの本数、増えてくし。

そんなわけでレコーディングダイエットなんですが、まぁカロリーまですべて書き入れるのはめんどくさすぎるんで、とにかく口に入れたものを全部記録することを始めてみました。
ちょうどいいので、リラックマのホットケーキ柄メモパッドでね。
もう、4日ほどやってます。

そうすると、不思議なもんです。
制限しよう、我慢しようとまったく思わなくても、勝手に食べる量が減っていきますね。
これはいい。
しかも、楽しい。w

しかし俺、ほぼ1時間ごとにコーヒーとか紅茶とか飲んでるな…。
それに、2時間ごとに、なんかひとくち間食してる。w
まぁ、いいや。とりあえず。

« お花見写真いろいろ | トップページ | ハイパーぬこ・にしき(?) »

健康と病気」カテゴリの記事

コメント

よ。さん、CDデビューか!?と思ってしまったhappy01
私会社にいる時にはあまり食べてないんですが、夕方から寝る前にかけてかなり口に入れてるんですよ。私もレコーディングしよっかなー...

>あゆさん
デスクで働く普通の会社員だと、会社にいるときもアメとかガムとかお土産のお菓子とか、結構口にしてるもんなんですよね。
書いてみると、それに気づくことができます。

そうですね...自分じゃ会社にお菓子持ち込まなくても、もらいますね、結構。
女性はどうも、自分がおやつ食べる時に周りを道連れにする傾向が...coldsweats01

>あゆさん
「いりません」とか言うと、即イジメの対象ですかね。コワコワ…

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42417/40725938

この記事へのトラックバック一覧です: レコーディング始めました:

« お花見写真いろいろ | トップページ | ハイパーぬこ・にしき(?) »

Amazonサーチ