サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

西荻の猫たち09~

  • Nishiogicat018
    西荻の猫09年~。05~08年はこちら

西荻の猫たち~08

  • Cat97
    西荻の猫05~08年。09年以降はこちら

善福寺公園の猫

  • Zenpukuji96
    善福寺公園で会えた猫たち。

西荻・南口にゃん

  • Cat348
    昔は名前も知らぬまま親しくさせてもらったシマちゃん。 2014.6.29の夜に亡くなったとのこと。 ありがとう。合掌。

西荻・町はずれ猫

  • Cat255
    ご近所の猫。

船橋の猫たち

  • Funacat29
    船橋にも、ヵヮィィにゃんこがいます。

Cotswolds & Lake District 2002

  • L20footpath
    英国観光の王道といえるふたつのエリア。

Portobello Market 2002

  • P01organ
    大好きなアンティークマーケット。
無料ブログはココログ

« 知らなかったよ、これ… | トップページ | ひとりカラオケ~♪ »

豆しば。ヵヮィィやん

お弁当の中の黒豆しばのCMは、見たことあるんですよ。
カバの汗の色を教えてくれるやつ。

他のは知りませんのぅ。見てみたいなぁ。
こんなにおともだちがいるなんて、知りませんでした。

Mameshibatachi

個人的には、目の周りにふち取りがあってヵヮィィので、黒豆と小豆と黒大豆が好きかな。
こいつら、グッズがあったら買ってしまいそうです。小豆しばのぬいぐるみとか、ギガントカワユスな気がします。

でも、うずら豆がなかったなあ。うぐいす豆もないなあ。
ていうか、アーモンドとかカシューナッツとか、ナッツやん?
まあ、一応豆だけど。

とはいえ、それぞれの紹介文もかわいいですね。
「一粒ぼっちではなにもできない」とか、ちょっとした言葉に気が利いてて、ほほえましいっす。
ビジュアルだって、煮豆の耳が昆布だったり、下が煮汁で濡れてたり、芸が細かいっすよ。
さすが電通さんだなー。
(画像は公式ページより)

« 知らなかったよ、これ… | トップページ | ひとりカラオケ~♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

どこかで見た顔だ...なにかのキャラクターと同じお顔ですよね。あざらしだったかな?

>あゆさん
ゴマちゃんには微妙に似とらんし、他にあざらしって何やろ?
まぁリラックマもそうですが、丸い目に小さい鼻口って今の基本形っすからね。w

思い出しましたbleahすしあざらし!!検索してみて下さい。

>あゆさん
すしあざらしのほうがユルいっすよ。w
しかし一時期、ねこだんごとか、いろいろありましたな。
豆しばはノリはゆるいんだけど、描線がカッチリしてるとこが逆に(・∀・)イイ!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42417/40922810

この記事へのトラックバック一覧です: 豆しば。ヵヮィィやん:

« 知らなかったよ、これ… | トップページ | ひとりカラオケ~♪ »

Amazonサーチ