サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

西荻の猫たち09~

  • Nishiogicat018
    西荻の猫09年~。05~08年はこちら

西荻の猫たち~08

  • Cat97
    西荻の猫05~08年。09年以降はこちら

善福寺公園の猫

  • Zenpukuji96
    善福寺公園で会えた猫たち。

西荻・南口にゃん

  • Cat348
    昔は名前も知らぬまま親しくさせてもらったシマちゃん。 2014.6.29の夜に亡くなったとのこと。 ありがとう。合掌。

西荻・町はずれ猫

  • Cat255
    ご近所の猫。

船橋の猫たち

  • Funacat29
    船橋にも、ヵヮィィにゃんこがいます。

Cotswolds & Lake District 2002

  • L20footpath
    英国観光の王道といえるふたつのエリア。

Portobello Market 2002

  • P01organ
    大好きなアンティークマーケット。
無料ブログはココログ

« せっかくだから夜に | トップページ | 気になってたフレンチ »

3の倍数じゃないのに

今年も区民健診に行ったんですけどね。

俺さま、以前にも心電図で「腕の力が抜けませんね~」と、技師さんを困らせたことがありまして。なんか、腕に力が入りやすい体質?なんでしょうかね。
とにかく、どこかに力が入ってると正しい心電図が取れないらしいんで、「腕の力を完全に抜く」ができないと検査が終わらないんですよね。

というわけで今回も、何度やっても腕に力が入ってるぞという波形?を機械が表示しちゃってるらしく。

「こう、腕をだらーっとしてください。だらーっと…」と、何度もおっしゃるわけっすよ、技師さんが。だもんで、おらも両腕をどんどんだらーっと広げていきまして…。

それでもまだ不十分だったりして、「ベッドから出ちゃっていいですから、腕をぶら~んとしてください」なんて言われるんで、おらも必死で、死んだように腕をだら~っとさせまして。

もう、ほぼナベアツでしたね。顔以外。

なんかねぃ。何なんでしょうねぃ。
「まだ力入ってますねー…」と技師さんが困ってると、なんだか申し訳なくてねぃ。
俺さまの腕って、どっか変なのかなぁ。変な電気が出てるとか。
自分では、寝入ってしまいそうな勢いで力抜いてるつもりなんだけどなぁ。

でもまぁ、最後にはなんとか取れましたんで。
検便の容器ももらって帰ってきたし、後はこれを提出して、結果を待つのみです。

Oyasannobotanおまけの写真は、大家さんのお庭のボタン。
直径25センチくらいです。巨大です。
すてき…

« せっかくだから夜に | トップページ | 気になってたフレンチ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ウチの牡丹も今まさにこんな感じ。デカすぎて頭ダラーンとなっていたので、添え木してやりました。

心電図大変でしたね。
人に言われて脱力するのって意外に大変なんだなぁ。なんか変なところに力はいっちゃいそうです。

牡丹

ウチの母曰く
「小学生の頃、ちり紙とかで作ったのにソックリ」

同感です。笑

あの出で立ちでナベアツは辛すぎですっannoy
なんででしょうね。私何も言われたことないです...

>う。さん
大家さんの庭では、次々に咲いてすごいことになっております。
運動会の紙の花は、あれはあれでカッコいいであります。作り方、まだ覚えてるであります。

>あゆさん
いや、荻○病院では私服のまま受けられるんでね。

で、おらも何も言われないことはあります。技師さんによって、こだわる人と別にいいと思う人がいるんでしょうか。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42417/40987571

この記事へのトラックバック一覧です: 3の倍数じゃないのに:

« せっかくだから夜に | トップページ | 気になってたフレンチ »

Amazonサーチ