サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

西荻の猫たち09~

  • Nishiogicat018
    西荻の猫09年~。05~08年はこちら

西荻の猫たち~08

  • Cat97
    西荻の猫05~08年。09年以降はこちら

善福寺公園の猫

  • Zenpukuji96
    善福寺公園で会えた猫たち。

西荻・南口にゃん

  • Cat348
    昔は名前も知らぬまま親しくさせてもらったシマちゃん。 2014.6.29の夜に亡くなったとのこと。 ありがとう。合掌。

西荻・町はずれ猫

  • Cat255
    ご近所の猫。

船橋の猫たち

  • Funacat29
    船橋にも、ヵヮィィにゃんこがいます。

Cotswolds & Lake District 2002

  • L20footpath
    英国観光の王道といえるふたつのエリア。

Portobello Market 2002

  • P01organ
    大好きなアンティークマーケット。
無料ブログはココログ

« コチラちゃんの手… | トップページ | 荷物。( ;∀;)イイハナシダナー »

四日市で食べたのは…

Newdenden今日、帰りに遊園地を通っていったんですが、そのとき新しいでんでんむしが試運転で動いているのを見ました。

「点検中」という赤い布をはためかせながら、ニューでんでんが疾走してましたよ。
この写真だと、2匹の間にいる「こでんでん」が死角になってて見えませんが…。すまんす。


でまあ、今回の泊まりは四日市でしてね。
チェックインを済ませた後、ボスもいないことだし、お夕飯は簡単にラーメンでも…なんて思って、1人でぽくぽく歩き始めたわけです。

Chosakukentekiniまず、「台湾ラーメン」という文字が目に入りました。
サーキットのパドックサロンでしか台湾ラーメンを食べたことのない俺さまは、「( ^ω^)おっおっ?」なんて思いましたよ。

でもそこのお店、こんなあんばいでして、なんとなく著作権上どうなのかな、とか。
それに、あんまり辛くても汗かくしな~…とか(パドックのは相当辛いっす)。
なので、とりあえずこの店は素通りしました。


Nandemoshokudo次に、絵に描いたような大衆食堂がありまして。

定食から麺類までメニューの数は100近くあり、とにかく何でも来い!という昔風の食堂です。
かなり心惹かれるものがあったんですが…。

中をのぞいてみたら、なんとなく、おばさんが入っていっちゃ申し訳ないような「おじさんの聖域」的な空気を感じたので、遠慮してしまいました。


その後、気の向くままにアーケード商店街を歩き回り、物凄くモヤっているものなんぞをいろいろ見つけたりしましてね。

最終的に落ち着いたのは、結局「ゑびすや」っす。


Ogikuboramen「おぎくぼラーメン、麺少なめで…」

はるばる四日市まで来て、朝、電車に乗った地元の駅の名前のラーメン食いました。
すいません。(・∀・)

でも、おいしかったです。ちょっとしょっぱすぎたけど。

ていうか、荻窪にないしね。ゑびすや。
この辺限定っすよね。ゑびすや。
なのに、東京おぎくぼラーメン。( ´∀`)ハハハハ


Yokkaichinokyohuさて、モヤってたものについては、後日。
正直、物凄く怖かったです…。
今日はちょっとだけ…。

« コチラちゃんの手… | トップページ | 荷物。( ;∀;)イイハナシダナー »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42417/40345596

この記事へのトラックバック一覧です: 四日市で食べたのは…:

« コチラちゃんの手… | トップページ | 荷物。( ;∀;)イイハナシダナー »

Amazonサーチ