サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

西荻の猫たち09~

  • Nishiogicat018
    西荻の猫09年~。05~08年はこちら

西荻の猫たち~08

  • Cat97
    西荻の猫05~08年。09年以降はこちら

善福寺公園の猫

  • Zenpukuji96
    善福寺公園で会えた猫たち。

西荻・南口にゃん

  • Cat348
    昔は名前も知らぬまま親しくさせてもらったシマちゃん。 2014.6.29の夜に亡くなったとのこと。 ありがとう。合掌。

西荻・町はずれ猫

  • Cat255
    ご近所の猫。

船橋の猫たち

  • Funacat29
    船橋にも、ヵヮィィにゃんこがいます。

Cotswolds & Lake District 2002

  • L20footpath
    英国観光の王道といえるふたつのエリア。

Portobello Market 2002

  • P01organ
    大好きなアンティークマーケット。
無料ブログはココログ

« なんてストーカーな俺 | トップページ | 路地裏のふわふわ »

四日市、やっぱ変…

で、ですね。
この記事で申し上げた「モヤってたもの」なんですが。


お夕飯の店を求めて、アーケード商店街に入っていった俺さまは、だいぶ先のほうに見える、なんというか商店街同士が交差する広場みたいなところに、何か変なものがあるのに気づきました。
そして近づくに連れて、信じられない思いというか、モヤモヤ感、いや恐怖感が急速に高まっていくのを感じました。

だって…。


Nandesukakore何すか、これ…。


   これが…。
Onyudobefore ⇔ Onyudoafter
こんな風に伸びたり縮んだりしてるんですよ。
「キシーーッカッカッカッキシーー…」なんて、機械音を発しながら。


怖すぎるでしょう。
何やってんすか、四日市。


Onyudoposterでも、帰り道にまたあの、ゴミ屋敷みたいなおもちゃ屋さん(この記事参照)を通りかかったとき、ポスターが貼られているのに気づきましてね。

ポスターには、「大四日市まつり・大入道登場」とありますね。

あれ、大入道ですか…。
大入道って、こんな顔ですか…。
めちゃくちゃ怖いっすよ。どうでもいいけど。


Sinderuryokanなんというか、いつ来ても四日市は不思議と謎がいっぱいですね。

そもそも、大阪万博のオーストラリア館をなぜ持ってる? ってところからして、俺さまは?マークに包まれてしまいますし。

なので、おまけの写真もモヤってる場所づくしで。

ついでだから、普通のビジホではなく、この左の写真の旅館に泊まれば完璧だったかな、とも思いますが、残念ながらここは、すでに廃墟になってるようで…。
ググってもわかりませんでした。


Shinderushotengai Tonakaikana
左:完全に死んでるっぽい商店街。これ、まだ7時前ですよ。w
右:ゴミ屋敷風おもちゃ屋にて。ホコリだらけだけど、商品みたいです。「となかい!?」とタグに書いてるってことは、店主自身がこの商品が何なのかわからないみたいです。


Kenzainoseiiguya Adultcosplay
左:あのときの謎のアダルトなお店が健在でした。ってことは、商売が成り立ってる…? 需要がある…? 擬毛の?(゚Д゚)
右:アダルトといえば、通るたびに気になる、ただのコスプレドレス屋さんなのかアダルトショップなのかがよくわからないお店。今度、入ってみますか…。

« なんてストーカーな俺 | トップページ | 路地裏のふわふわ »

文化・芸術」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

その大入道は怖すぎですcoldsweats02
コスプレ屋っぽいお店の方は、なんとか入れそうでは?左のお店の方がコワそうですね...

>あゆさん
わかってもらえるかね。最初に遠くからこれを見たときの驚きを。
コスプレ屋は、女なら普通に入れそうではあります。左の店は、ぜってー入れねっす。

 横溝正史原作の映画に出てきそうなキャラクターと思いました。奈良のキャラがメディアの話題になっておりますが、こういう変なのは世界中に色々あるんだろうなあ。

>きゃれらさん
奈良のアレ、すごいっすよねぃ。w

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42417/40385776

この記事へのトラックバック一覧です: 四日市、やっぱ変…:

« なんてストーカーな俺 | トップページ | 路地裏のふわふわ »

Amazonサーチ