サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

西荻の猫たち09~

  • Nishiogicat018
    西荻の猫09年~。05~08年はこちら

西荻の猫たち~08

  • Cat97
    西荻の猫05~08年。09年以降はこちら

善福寺公園の猫

  • Zenpukuji96
    善福寺公園で会えた猫たち。

西荻・南口にゃん

  • Cat348
    昔は名前も知らぬまま親しくさせてもらったシマちゃん。 2014.6.29の夜に亡くなったとのこと。 ありがとう。合掌。

西荻・町はずれ猫

  • Cat255
    ご近所の猫。

船橋の猫たち

  • Funacat29
    船橋にも、ヵヮィィにゃんこがいます。

Cotswolds & Lake District 2002

  • L20footpath
    英国観光の王道といえるふたつのエリア。

Portobello Market 2002

  • P01organ
    大好きなアンティークマーケット。
無料ブログはココログ

« 最近やってることっす | トップページ | 上野ごはんと谷中探索 »

春だから善福寺公園す

Harunozenpukuji日曜だし、あったかいし、善福寺公園に行ってきましたー。(・∀・)
いつものように、デイリーヤマザキでパンとドリンクを買って、公園で食ってきたぞー。
ぬこももふもふしてきたよー。

桜はまだつぼみでしたが、梅がまだ満開だし、沈丁花もよく咲いてたし、素敵でした。逆に、カモの仲間たちはだいぶ減ってました。今頃、もう北の国でしょうか。

Kamemohinatani Nannogitai
亀も杭の上によじ登って日向ぼっこです。コサギ?は何かの擬態で固まってました。

Kinkuroshugo Bangaoyogu
キンクロハジロはまだ残ってて、群れてました。右は、力強く泳ぐバンです。

Barikenniaeta Shinagachoojisan
今日はバリケンに会えました。右は、いつもごはんをくれるおじさんに着いて歩くシナガチョウたちです。

Nishinonuko Higashinonuko
前も遊んでもらった上池西側の猫たちと、はじめましての上池東側の猫2匹。

お花の写真とかは、また後日。

« 最近やってることっす | トップページ | 上野ごはんと谷中探索 »

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今日はポカポカ陽気でお散歩日和でした。
ウチも江戸川の土手までおにぎり持参で
行ってきましたぁ。

善福寺公園て、野鳥が集まるところなんですか?いいところなんでしょうね。

>う。さん
野鳥、いっぱいいますよ。まぁ、バリケンやシナガチョウは野鳥とはいえないと思いますが…。w
カワセミもいるらしいんで、今度こそは見たいと思ってます。

おっと、ニアミスでしたねぇ。
3時すぎに自分も娘づれでプラプラしておりました。
ガチョウ君、かなりご機嫌だったようで
向こうから近寄ってきてカプカプしてくれましたsun

>ナベフミさん
うひょー。すれ違ったかもしれんですっ。

善福寺公園もいいなあ、懐かしいなあ...
次回西荻ぶらりの時には、そちら方面でお願いしますhappy01

>あゆさん
了解です。

よ。さんはすれ違えばわかりますがな(笑)
もしや、F1TV観戦後に家を出たパターンですか?

>ナベフミさん
ぃゃぁ、貴殿は化粧した俺しか見たことないはずですから、わからないかもですよ。w

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42417/40522661

この記事へのトラックバック一覧です: 春だから善福寺公園す:

« 最近やってることっす | トップページ | 上野ごはんと谷中探索 »