サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

西荻の猫たち09~

  • Nishiogicat018
    西荻の猫09年~。05~08年はこちら

西荻の猫たち~08

  • Cat97
    西荻の猫05~08年。09年以降はこちら

善福寺公園の猫

  • Zenpukuji96
    善福寺公園で会えた猫たち。

西荻・南口にゃん

  • Cat348
    昔は名前も知らぬまま親しくさせてもらったシマちゃん。 2014.6.29の夜に亡くなったとのこと。 ありがとう。合掌。

西荻・町はずれ猫

  • Cat255
    ご近所の猫。

船橋の猫たち

  • Funacat29
    船橋にも、ヵヮィィにゃんこがいます。

Cotswolds & Lake District 2002

  • L20footpath
    英国観光の王道といえるふたつのエリア。

Portobello Market 2002

  • P01organ
    大好きなアンティークマーケット。
無料ブログはココログ

« 右の副鼻腔が… | トップページ | 耐性をつける!(`・ω・´) »

テレビいろいろ

テレビについて、最近思ったことす。

●逃走中や密告中
「ジャンプ!○○中」が終わりました。
あの番組自体はどうでもよかったんで、とっとと終わってくれて構わないんですが。
逃走中とか密告中、もうやんないんでしょうか。
さびしいなぁ。
単発でも特番枠でも何でもいいんで、あの辺のゲームは続けてほしいです。

●Qさま
今の形式はとても勉強になり、ためにはなりますね。
でも、昔みたいな挑戦を、また見たい気がします。
潜水がなつかしいっす。

●Qちゃん
痛々しい。ひたすらに。
もういいです。おなかいっぱい。

●土曜ドラマ「刑事の現場」
「お?もしかして○○なの?んでんで?どう展開するの?」
  ↓
『やっぱり○○でした。終わり』
  ↓
 (゚Д゚)

●ちりとてちん
「あれ?そのプロセスを省略しちゃう?」
「え?そこをクドクドしつこく見せる?」

その取捨選択の判断基準に、最後までなじめませんでした。
エピソードの一つ一つも、軸の話も、全部すごくいい話なので、もっと感動できるはずのドラマでした。
残念です。

ただ、加藤さんを知ることができて、よかったです。
これからは、東京でもお芝居してくれるでしょうか。

« 右の副鼻腔が… | トップページ | 耐性をつける!(`・ω・´) »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42417/40626320

この記事へのトラックバック一覧です: テレビいろいろ:

« 右の副鼻腔が… | トップページ | 耐性をつける!(`・ω・´) »