サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

西荻の猫たち09~

  • Nishiogicat018
    西荻の猫09年~。05~08年はこちら

西荻の猫たち~08

  • Cat97
    西荻の猫05~08年。09年以降はこちら

善福寺公園の猫

  • Zenpukuji96
    善福寺公園で会えた猫たち。

西荻・南口にゃん

  • Cat348
    昔は名前も知らぬまま親しくさせてもらったシマちゃん。 2014.6.29の夜に亡くなったとのこと。 ありがとう。合掌。

西荻・町はずれ猫

  • Cat255
    ご近所の猫。

船橋の猫たち

  • Funacat29
    船橋にも、ヵヮィィにゃんこがいます。

Cotswolds & Lake District 2002

  • L20footpath
    英国観光の王道といえるふたつのエリア。

Portobello Market 2002

  • P01organ
    大好きなアンティークマーケット。
無料ブログはココログ

« ケツの下にぬこ | トップページ | そうですか。広川さんが »

勉強になるけど疲れますね

また、録画した「モヤさま」を、今日起きてから見ました。

そういえば、この記事を書いたのは前回のモヤさまだったんですね。
いろんなことがあったので、なんだか3週くらい経ってるような気がしてしまいます。

今回は四ツ谷だったんですが、そういえば四ツ谷って歩いたことなかったです。
麹町から歩いて、四ツ谷駅から電車に乗って帰ったとか、そんなのならあるんですが。
四ツ谷で仕事の打ち合わせをしたこともありますが、アトレから出ないで終わりましたし。
四ツ谷の町そのものって、探索する機会がないですね。

で、モヤさまを見る限り、おもしろいところがいっぱいありそうなので、なんだか行ってみたくなりました。
今回、出色のデキというか、物凄く笑いましたよ、俺さま。
商店街には、ほかにも楽しいお店がいろいろありそうですね。銅像とかも。
グリーンマートの非常口も見てみたいし…。

そうそう、「おっぱいちゃん」も食べてみたいです。
…って、このお店は四ツ谷じゃないですね。
有名店をさりげなく入れやがってますね。
四ツ谷の回で納戸町まで行くのは、ちょっと強引なんじゃないすかね。

それにしても、さまぁ~ずの2人の物事のいじり方というか、目のつけどころというか、見ているととても勉強になりますね。

試しに自分でも自宅で、お茶を入れたりという日常動作ひとつひとつについて、モヤさまみたいにいじりながらしゃべってみようとしたんですが、5分くらいで疲れちゃいました。
すごく頭を使いますからね。
でも、たまにはやってみるといいかもしれません。ボケ防止に。

ついでにどうでもいいんですが、この番組で見慣れてしまった大江アナは、平日午後とかに堅い番組なんぞもやってたりするんですよね。
この前も、街に出て携帯の検索新機能などをまじめに紹介してましたが、見ていた俺さまは、つい薄笑いになってしまいました。

« ケツの下にぬこ | トップページ | そうですか。広川さんが »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42417/40424046

この記事へのトラックバック一覧です: 勉強になるけど疲れますね:

« ケツの下にぬこ | トップページ | そうですか。広川さんが »

Amazonサーチ