サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

西荻の猫たち09~

  • Nishiogicat018
    西荻の猫09年~。05~08年はこちら

西荻の猫たち~08

  • Cat97
    西荻の猫05~08年。09年以降はこちら

善福寺公園の猫

  • Zenpukuji96
    善福寺公園で会えた猫たち。

西荻・南口にゃん

  • Cat348
    昔は名前も知らぬまま親しくさせてもらったシマちゃん。 2014.6.29の夜に亡くなったとのこと。 ありがとう。合掌。

西荻・町はずれ猫

  • Cat255
    ご近所の猫。

船橋の猫たち

  • Funacat29
    船橋にも、ヵヮィィにゃんこがいます。

Cotswolds & Lake District 2002

  • L20footpath
    英国観光の王道といえるふたつのエリア。

Portobello Market 2002

  • P01organ
    大好きなアンティークマーケット。
無料ブログはココログ

« アルバム更新しました | トップページ | 今日もぬこ日和 »

不忍池の生きもの

下町ネタ、引っぱってすいませんが、不忍池をお散歩したとき、いろんな生きものに会えたので。

Shinobazuahiru なぜかアヒルがいます。
善福寺公園のバリケンなどと同様、捨てられたペットでしょうか。

Shinobazukinkuro キンクロハジロいっぱい。
ここのカモが人間のあげた餌によって太ってしまい、体が重くて渡りができなくなっちゃったとか何とか、ニュースの話題で見かけましたが。
キンクロハジロしか残ってなかったってことは、無事にみんな北に帰ったのかなぁと。

Shinobazukamome ユリカモメ。
彼らの泣き声、季節外れのリゾート地みたいなうら寂しさを感じさせますな。

Shinobazukawau でかいカワウ。
コロニーからはぐれたんでしょうか。翼が荒れてて、不気味キャラっぽさを演出してますね。

Shinobazuneko1 ぬこもいます。
植え込みに入っていって丸まったところ。保護色みたいですな。

Shinobazuneko2 水辺のぬこ。
「アァ?(`Д´)」の風情ですね。水辺で毛づくろい中をお邪魔しました。


おまけで、夕焼けだんだんのぬこをもう1枚。

Yuyakedandanneko それぞれ丸くなる。
ひとり、デブで丸くなれないヤツが混じってます。ヵヮィィ。

« アルバム更新しました | トップページ | 今日もぬこ日和 »

旅行・地域」カテゴリの記事

科学や自然」カテゴリの記事

コメント

よしこ様
一日遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます!

グアム島のドッグレースって今もやってるみたいです。月末に旅行に行くのでガイドブック見たら「グレイハウンドドッグレース」というものがありました 

>supikaさん
ありがとうございます。
旅行ですか。いいですねぃ。
ただ、これからはできれば該当記事にコメントをつけていただけたらとお願いいたします。
一瞬、何の話かと思っちゃいました。coldsweats02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42417/40572915

この記事へのトラックバック一覧です: 不忍池の生きもの:

« アルバム更新しました | トップページ | 今日もぬこ日和 »

Amazonサーチ