サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

西荻の猫たち09~

  • Nishiogicat018
    西荻の猫09年~。05~08年はこちら

西荻の猫たち~08

  • Cat97
    西荻の猫05~08年。09年以降はこちら

善福寺公園の猫

  • Zenpukuji96
    善福寺公園で会えた猫たち。

西荻・南口にゃん

  • Cat348
    昔は名前も知らぬまま親しくさせてもらったシマちゃん。 2014.6.29の夜に亡くなったとのこと。 ありがとう。合掌。

西荻・町はずれ猫

  • Cat255
    ご近所の猫。

船橋の猫たち

  • Funacat29
    船橋にも、ヵヮィィにゃんこがいます。

Cotswolds & Lake District 2002

  • L20footpath
    英国観光の王道といえるふたつのエリア。

Portobello Market 2002

  • P01organ
    大好きなアンティークマーケット。
無料ブログはココログ

« 勉強になるけど疲れますね | トップページ | 「かもめ食堂」見ました »

そうですか。広川さんが

広川太一郎さんが亡くなってしまいました。

子供の頃、この人の声を聞かない日はなかったんじゃないかというくらい、映画やアニメの声優さんとして、またナレーターとしてご活躍されてましたが。
この時代に、70前で亡くなられるとは、やっぱり早過ぎですよ…という感じがしますね。

自分にとってのこういう時期が、本格的に始まったんだなと、つくづく思い知らされますね。
「こういう時期」とはもちろん、物心ついた時期に第一線にいた皆さんや、子供の頃には今の自分より若かった人たちが、そろそろ寿命に到達していくという現実です。
いかりや長介氏のときも感じましたが。

自分がそれだけ年を取ったことも恐ろしいですが、やがて自分の寿命にも確実に到達するんだなという、当たり前の事実を突きつけられますからねぃ。

だからといって、焦ってもしょうがないんで。
急がば回れともいいますし。
( ´∀`)マターリと生きようと思いますけどね、俺さまは。

« 勉強になるけど疲れますね | トップページ | 「かもめ食堂」見ました »

文化・芸術」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42417/40431247

この記事へのトラックバック一覧です: そうですか。広川さんが:

« 勉強になるけど疲れますね | トップページ | 「かもめ食堂」見ました »

Amazonサーチ