サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

西荻の猫たち09~

  • Nishiogicat018
    西荻の猫09年~。05~08年はこちら

西荻の猫たち~08

  • Cat97
    西荻の猫05~08年。09年以降はこちら

善福寺公園の猫

  • Zenpukuji96
    善福寺公園で会えた猫たち。

西荻・南口にゃん

  • Cat348
    昔は名前も知らぬまま親しくさせてもらったシマちゃん。 2014.6.29の夜に亡くなったとのこと。 ありがとう。合掌。

西荻・町はずれ猫

  • Cat255
    ご近所の猫。

船橋の猫たち

  • Funacat29
    船橋にも、ヵヮィィにゃんこがいます。

Cotswolds & Lake District 2002

  • L20footpath
    英国観光の王道といえるふたつのエリア。

Portobello Market 2002

  • P01organ
    大好きなアンティークマーケット。
無料ブログはココログ

« いいやもう、なんでも | トップページ | パスも更新したし… »

さーてと、気分あらたにだな

あー、モヤモヤさまぁ~ず2、おもしろかった。笑った笑った。

どうしてああいう、何でもないくだらなさが好きかな、俺は。
本郷給水所公苑、今度行ってみるかな。

というわけで、明日あさってと鈴鹿です。
仕事なんかありませんよ。
自腹で視察です。

鈴鹿は好きな場所なので、ただのヒーリングとリハビリですね。
いい「気」をもらってこられればなと思います。

明日はファン感謝デーなので、お客さんたちが楽しんでる様子を見てなごみ、あさってはFポンのテストをシケインとかS字とかで見物したいと思います。
ていうか、もう改修工事が始まってるから、逆バン方面とかに行くトンネルはどうなってるのだろう?
Eスタンドから回ってかなきゃ行けないんかな?

まぁいいや。遊園地も併せて、いろいろ探検しましょう。

« いいやもう、なんでも | トップページ | パスも更新したし… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

モヤモヤ毎回おもしろいですね。
あのゆるい感じが好きです。

ちょうど「さまぁ~ずLive5」を
レンタルしてきていて、
さまぁ~ず満喫しました。

>マツさん
ただゆるいだけの状況ってんでなく、あの人たちがうまく料理するもんで。
でかい地球儀であんだけ笑えたのは、某柔道女子選手の結婚式以来っす。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42417/40326804

この記事へのトラックバック一覧です: さーてと、気分あらたにだな:

« いいやもう、なんでも | トップページ | パスも更新したし… »

Amazonサーチ