サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

西荻の猫たち09~

  • Nishiogicat018
    西荻の猫09年~。05~08年はこちら

西荻の猫たち~08

  • Cat97
    西荻の猫05~08年。09年以降はこちら

善福寺公園の猫

  • Zenpukuji96
    善福寺公園で会えた猫たち。

西荻・南口にゃん

  • Cat348
    昔は名前も知らぬまま親しくさせてもらったシマちゃん。 2014.6.29の夜に亡くなったとのこと。 ありがとう。合掌。

西荻・町はずれ猫

  • Cat255
    ご近所の猫。

船橋の猫たち

  • Funacat29
    船橋にも、ヵヮィィにゃんこがいます。

Cotswolds & Lake District 2002

  • L20footpath
    英国観光の王道といえるふたつのエリア。

Portobello Market 2002

  • P01organ
    大好きなアンティークマーケット。
無料ブログはココログ

« まんまる(;´Д`)'`ァ'`ァ | トップページ | 欠席すまんす »

ぬことお花見(・∀・)

桜、9分咲きってところでしょうか。
でも、明日の夜からの雨で、早くも散り始めそうですね。

善福寺公園に行ってきましたよ。

Sakurazenpukuji
冬はお休みだったボートも、営業が始まってましたねー。

Sakurashimonoike Sakurakaminoike
左が下の池、右が上の池の感じです。
固まって咲いてるのは下の池のほうなので、その分レジャーシートも多かったす。

Hanoakaisakura Kobushimosaiteta
吉野のような葉の赤い桜もありました。コブシも咲いてましたよ~。

Nukotohanami1 Nukotohanami2
上の池のベンチにぬこ発見!(`・ω・´) 見たことない子です。
避妊処置済みの目印、ブルーのピアスをつけてますねー。(・∀・)オシャレ

隣に座ってなでてたら、人の太ももにあご乗っけてきやがりましたよ~。( ´∀`)
なので、しばらくこいつと一緒に桜を眺めておりました。

わざわざ電車に乗って出かけて、人ごみの中で大人数でシート広げ、たいしてうまくもないつまみと一緒に酒飲みながら花見…なんて、アホですよ。
ご近所でマターリぬことお花見、サイコーっす。

« まんまる(;´Д`)'`ァ'`ァ | トップページ | 欠席すまんす »

にゃんこ」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私、電車に乗って人ごみで桜見てきちゃいましたcherryblossom(ブルーシートには座ってませんが)
千鳥ヶ淵、靖国神社、そして隅田公園...すっっっごい人でしたfull
いずれも初めて行ったんですが、毎年あんな人出なのかなあ...coldsweats02

>あゆさん
その三つはすごそうですが、まぁ井の頭公園ほどひどくはないんでは。

おお、あのぬこたんのピアス、気になっておったのですが、避妊手術済みマークでしたか。うちの子と「なんだろね~」と話てたとこなんです。cat
我が家は昨日善福寺公園でベタにブルーシート宴会やってました。雨で緊急お開きでしたよ。

>ナベフミさん
駅のほうのぬこたちは、オレンジのピアスをしてますよ。
西荻にも、地域猫を管理してくださってるボランティアの方がいるんですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42417/40680377

この記事へのトラックバック一覧です: ぬことお花見(・∀・):

« まんまる(;´Д`)'`ァ'`ァ | トップページ | 欠席すまんす »

Amazonサーチ