サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

西荻の猫たち09~

  • Nishiogicat018
    西荻の猫09年~。05~08年はこちら

西荻の猫たち~08

  • Cat97
    西荻の猫05~08年。09年以降はこちら

善福寺公園の猫

  • Zenpukuji96
    善福寺公園で会えた猫たち。

西荻・南口にゃん

  • Cat348
    昔は名前も知らぬまま親しくさせてもらったシマちゃん。 2014.6.29の夜に亡くなったとのこと。 ありがとう。合掌。

西荻・町はずれ猫

  • Cat255
    ご近所の猫。

船橋の猫たち

  • Funacat29
    船橋にも、ヵヮィィにゃんこがいます。

Cotswolds & Lake District 2002

  • L20footpath
    英国観光の王道といえるふたつのエリア。

Portobello Market 2002

  • P01organ
    大好きなアンティークマーケット。
無料ブログはココログ

« 春が到着してますね | トップページ | スイーツ(笑)向け »

露天風呂をGoogleマップで見る!

昨日、銭湯に行きたいと書いておきながら、思ったんですが、やっぱり洗いたての髪に花粉がいっぱいつくのはヤだなとかね。
そんなこと言ってると、ゴールデンウィーク過ぎないと銭湯行けないわけですが。


で、ふと思ったんですが。
よく行ってる銭湯には、小さな露天風呂があるんですね。

それ、Googleマップの航空写真だと、どう見えてるのかなとか。
人がいたらおもしろいなとか。

なんか、中1くらいの男子が考えそうなことですね。
女湯見えるかな(;゚∀゚)=3ムッハー…なんてな。


でも、見てみましたよ。
そしたら、こんなでした。


Rotenburomieruyoちゃんと見えますね。

小さい露天風呂のところだけ、屋根がなくて空とつながっているのがわかります。
でも、人は入ってないのかな。w


この露天風呂に入ると、昼間は鳥の声が聞こえ、夜だと星や月が見えます。
雨の日は、雨が体に当たります。
それが気持ちいいんですよね。

あぁ、行きたいなぁ。
でも、今日はうちのお風呂にもうお湯をためてしまったんで。
では、ゆっくりお風呂に入って、寝ます。

« 春が到着してますね | トップページ | スイーツ(笑)向け »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

科学や自然」カテゴリの記事

コメント

Googleマップで自分ちを見て、前の道を自分が歩いてないかなって思ったことありますw

>あゆさん
「なんで俺がちょうど玄関にいるときに撮ってくんないのよ」とか思ったりします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42417/40491332

この記事へのトラックバック一覧です: 露天風呂をGoogleマップで見る!:

« 春が到着してますね | トップページ | スイーツ(笑)向け »