サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

西荻の猫たち09~

  • Nishiogicat018
    西荻の猫09年~。05~08年はこちら

西荻の猫たち~08

  • Cat97
    西荻の猫05~08年。09年以降はこちら

善福寺公園の猫

  • Zenpukuji96
    善福寺公園で会えた猫たち。

西荻・南口にゃん

  • Cat348
    昔は名前も知らぬまま親しくさせてもらったシマちゃん。 2014.6.29の夜に亡くなったとのこと。 ありがとう。合掌。

西荻・町はずれ猫

  • Cat255
    ご近所の猫。

船橋の猫たち

  • Funacat29
    船橋にも、ヵヮィィにゃんこがいます。

Cotswolds & Lake District 2002

  • L20footpath
    英国観光の王道といえるふたつのエリア。

Portobello Market 2002

  • P01organ
    大好きなアンティークマーケット。
無料ブログはココログ

« 千駄木・谷中探訪その1 | トップページ | アルバム更新しました »

千駄木・谷中探訪その2

その1からの続きです。
よみせ通りと谷中銀座を通って、日暮里に出ました。
昭和のままのお店、知る人ぞ知るの世界が…。


Kitchenmaro まさに「キッチン」。


Chomeigennomise ぁゃιぃ…。


Gaijinmukehotel1 外人向けゲストハウス。


Gaijinmukehotel2 居心地よさげ。


Tsukudaninakanoya 老舗佃煮店。
海老とイカの甘い佃煮を買って帰りました。お菓子みたいでうまいっす。


Marujusangodal 丸十のパン屋さん。
惣菜パンも菓子パンも安いです。甘食と丸いチョコカステラ、とてもうまかった…。


Umaiyoanmitsu 昭和仕様の食堂。
「うまいよクリームあんみつ580円」。お値段は平成仕様。


Ketsudeterukodomo 駅のほうには観光人力車。
おい、子供。ケツ出てるぞ…。


Ichibandekaiyatsu 貫禄です。
10匹くらいいたぬこの中で一番でかかったヤツ。7キロ級でしょうか。


楽しかったです。
この界隈、またゆっくりと歩き回りに行きたいと思います。
外人に混じって、谷中のゲストハウスにでも泊まろうかな…。

(おわり)

« 千駄木・谷中探訪その1 | トップページ | アルバム更新しました »

文化・芸術」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

目の付け所が面白いですね。
久しぶりに行ってみたくなりました、谷根千。


>マツさん
おらは谷根千、全くのビギナーでした。
新鮮に感じつつも、どこか西荻人種と似たにおいも感じつつ、でもやっぱり違うなと思いつつ、楽しく歩きました。

お誕生日おめでとうございますbirthday

>れんさん
ありがとうございます。

でも、うーん…。
コメントは内容に即したものにしていただきたいです。
この記事の内容無視で、素っ気ないたんおめコメントだけをいただいても、正直戸惑いを感じます。
ただでさえ、あなたとは面識もなく、実生活でのお付き合いはゼロなのに、こうしたコメントだけポン!と投げるようにいただいても、心がこもってるとは到底思えません。

それに、本日のエントリは改めて書こうと思ってましたので、ここでそれを書かれても、勇み足としか言いようがありません。
何でも早ければいいってもんではないでしょう。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42417/40557677

この記事へのトラックバック一覧です: 千駄木・谷中探訪その2:

« 千駄木・谷中探訪その1 | トップページ | アルバム更新しました »

Amazonサーチ