サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

西荻の猫たち09~

  • Nishiogicat018
    西荻の猫09年~。05~08年はこちら

西荻の猫たち~08

  • Cat97
    西荻の猫05~08年。09年以降はこちら

善福寺公園の猫

  • Zenpukuji96
    善福寺公園で会えた猫たち。

西荻・南口にゃん

  • Cat348
    昔は名前も知らぬまま親しくさせてもらったシマちゃん。 2014.6.29の夜に亡くなったとのこと。 ありがとう。合掌。

西荻・町はずれ猫

  • Cat255
    ご近所の猫。

船橋の猫たち

  • Funacat29
    船橋にも、ヵヮィィにゃんこがいます。

Cotswolds & Lake District 2002

  • L20footpath
    英国観光の王道といえるふたつのエリア。

Portobello Market 2002

  • P01organ
    大好きなアンティークマーケット。
無料ブログはココログ

« なんつーか、悔しいぜ | トップページ | いいやもう、なんでも »

順ちゃんええこと言うのぅ

魂の叫びのような前のエントリとがらりと変って、久方ぶりに「ちりとてちん」ネタですが。

最初からそうでしたが、順ちゃんに言わせてるセリフっていうのは、作者の哲学なんでしょうねぃ。
泣けるのぅ。(´つω;)

しかし、A子ちゃんの幸せはどこにあるんかのぅ。
A子ちゃん、幸せになってくれよう。(´;ω;`)
いつまで経っても、ほんまにB子はアホやのぅ。

ところで、四草役の加藤虎ノ介さんは、かなり好みです。
役柄があんな性格悪いヤツだし、悪役顔だし、俺の好みのストライクゾーン!というのもありますが、それだけでなく、土曜スタパに出てたときの素の加藤さんの不器用そうな様子を見て、ちょっと「一度食事でもせえへん?」という気になりました。

いーですねー、ああいう人。( ´∀`)
というわけで、四草さんを携帯待ち受けにしてたりしますが何か。

« なんつーか、悔しいぜ | トップページ | いいやもう、なんでも »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

私も毎朝見てますよ。

ここのところ朝ドラは大阪制作の方が面白いですね。
自分は佐藤めぐみの不機嫌づら気に入っていて、お嬢役より意地の悪い役がハマるんだろうと見るたびに思ってしまう。四草役は同感です。4人の男弟子の中で一番好きかも。(ま、実際近くにいたらイヤですけどね・笑)

ところで最近お元気そうで何よりです。

>こだまさん
エロい悪女とかもやってみてほしいですね、めぐみちゃん。

しかし、最後の1行は最近の記事を読んでないこと丸わかりですやんか。まずは1個前の記事を読みなれ。

それはたいへん失礼いたしました。

とはいえ、一時期音信不通だった時よりはましかと。もっともこちらも色々あってアクセスしてなかったんですがね。
ともかくご自愛ください。

ところで朝ドラ、後一月で話がどう収まるんだろうか・・・。

>こだまさん
音信不通て。w
mixiにリンクしてなかっただけで、普通にずっとここは更新してましたがな。

こりゃまた失言。ミクで見えてなかったんでてっきり。深謝。
注意が足りませんな。>自分

>こだまさん
まぁ、えーですがな。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42417/40303334

この記事へのトラックバック一覧です: 順ちゃんええこと言うのぅ:

« なんつーか、悔しいぜ | トップページ | いいやもう、なんでも »