サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

西荻の猫たち09~

  • Nishiogicat018
    西荻の猫09年~。05~08年はこちら

西荻の猫たち~08

  • Cat97
    西荻の猫05~08年。09年以降はこちら

善福寺公園の猫

  • Zenpukuji96
    善福寺公園で会えた猫たち。

西荻・南口にゃん

  • Cat348
    昔は名前も知らぬまま親しくさせてもらったシマちゃん。 2014.6.29の夜に亡くなったとのこと。 ありがとう。合掌。

西荻・町はずれ猫

  • Cat255
    ご近所の猫。

船橋の猫たち

  • Funacat29
    船橋にも、ヵヮィィにゃんこがいます。

Cotswolds & Lake District 2002

  • L20footpath
    英国観光の王道といえるふたつのエリア。

Portobello Market 2002

  • P01organ
    大好きなアンティークマーケット。
無料ブログはココログ

« スコーン食べてきました | トップページ | ランチはよかったが… »

紅茶はやっぱポットでな

Hisabisapotteaスコーンを食べたお店でポットサービスの紅茶を飲んだら、自分ちでもポットで紅茶を飲みたくなりました。
今はティーバッグしかないけど、ポットに2個で3杯分。w

大きいほうのピッチャーは、差し湯です。
やっぱティーバッグでも、途中で差し湯が欲しくなりますからね。

しかし、たったこれだけのことで、メンタル面によい効果があるから不思議っす。
主治医と相談して、薬を減らしてみることになったこの4週間。
なんとかいい方向に持って行きたい俺さまっす。

« スコーン食べてきました | トップページ | ランチはよかったが… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私が紅茶飲む時は、milkがその倍必要になりますtaurus

>ayaさん
外道ですな~。

あらステキheartTEA ROOM YOSHIKOだったのですね。今日はどこのお店でお茶したのかなって思いましたcafe
お薬減らしてみるってことは、いい傾向なのですねup

>あゆさん
いい傾向かどうかは、結果を見るまでわかりません。「やってみる」だけです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42417/40248328

この記事へのトラックバック一覧です: 紅茶はやっぱポットでな:

« スコーン食べてきました | トップページ | ランチはよかったが… »

Amazonサーチ