サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

西荻の猫たち09~

  • Nishiogicat018
    西荻の猫09年~。05~08年はこちら

西荻の猫たち~08

  • Cat97
    西荻の猫05~08年。09年以降はこちら

善福寺公園の猫

  • Zenpukuji96
    善福寺公園で会えた猫たち。

西荻・南口にゃん

  • Cat348
    昔は名前も知らぬまま親しくさせてもらったシマちゃん。 2014.6.29の夜に亡くなったとのこと。 ありがとう。合掌。

西荻・町はずれ猫

  • Cat255
    ご近所の猫。

船橋の猫たち

  • Funacat29
    船橋にも、ヵヮィィにゃんこがいます。

Cotswolds & Lake District 2002

  • L20footpath
    英国観光の王道といえるふたつのエリア。

Portobello Market 2002

  • P01organ
    大好きなアンティークマーケット。
無料ブログはココログ

« お香典返し、ありがとう… | トップページ | コップの花と生ガキ »

ここもカフェ&ギャラリーです

Cafenocandleこの記事の最後に書いた、「もっと手前にできてるカフェ」に行ってきました。
といっても、スコーンを食べるほどおなかに空きがなかったので、飲み物だけいただいたんですが。

ここも、ギャラリーとして使えるんですねぃ。
西荻には、この手のお店が多いんですが、それだけ需要があるからなんでしょうね。

Chocoa_deka「ショコア」という、ホットチョコレートとココアの中間?らしいのがおいしそうだなと思ったので、オーダーしてみました。

そしたら、超でっかいボウルに、端までなみなみと!(;゚Д゚)
「イギリスのスープじゃないんだから」と突っ込みたくなったす。

一応、大きさの比較のために携帯を置いてみましたが、ストラップのデカポンポンの色が前と違う!とかの突っ込みは無しで…。

Spoongashizumuお味は実際、苦味がほどよくカカオ含有率70%って感じで、おいしかったですよ。きれいな泡を崩して、模様を楽しみながらいただきました。

ただ、とてもとても量が多いので、本など読みながらとかだとちょうどよいかもです。

ぜひまた行って、今度はスコーンとか、ハレーライス(ハヤシとカレーの両方が楽しめるらしい…)とか食べてみるっす。

« お香典返し、ありがとう… | トップページ | コップの花と生ガキ »

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

・・・真っ黒黒助かと思いましたnewmoon

のんびり本を読みながら、まったりした時間が過ごせそうですねhappy01

このnewmoonには、目とかついてないっすから。w

ハレーライス、面白いですねeye

>あゆさん
なんかねー。ショコアとかねー。
かわいいお店だし、マダムもきれいな人なんだけど、メニューにはこういうおやぢっぽさが散見されるんですょねー…。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42417/40116055

この記事へのトラックバック一覧です: ここもカフェ&ギャラリーです:

« お香典返し、ありがとう… | トップページ | コップの花と生ガキ »