サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

西荻の猫たち09~

  • Nishiogicat018
    西荻の猫09年~。05~08年はこちら

西荻の猫たち~08

  • Cat97
    西荻の猫05~08年。09年以降はこちら

善福寺公園の猫

  • Zenpukuji96
    善福寺公園で会えた猫たち。

西荻・南口にゃん

  • Cat348
    昔は名前も知らぬまま親しくさせてもらったシマちゃん。 2014.6.29の夜に亡くなったとのこと。 ありがとう。合掌。

西荻・町はずれ猫

  • Cat255
    ご近所の猫。

船橋の猫たち

  • Funacat29
    船橋にも、ヵヮィィにゃんこがいます。

Cotswolds & Lake District 2002

  • L20footpath
    英国観光の王道といえるふたつのエリア。

Portobello Market 2002

  • P01organ
    大好きなアンティークマーケット。
無料ブログはココログ

« こんなときでも… | トップページ | 猫アルバム、整理しました »

理不尽さにムシャクシャし…

髪を切りに行きました。

もう15年以上もお世話になっている担当者さんが、新しくご自分がオーナーのお店を10月に始められたので、本当は11月頃に行きたかったのですょ。

でも、パニック障害出ちゃったもんで、人多過ぎで華やかな表参道にあるお店で、ジッとシートに固定されて、頭に薬を塗られたりとか、そういうのはとても無理だと思って、ずっと避けておりました。

ところが、あまりにも理不尽な現実を突き付けられて、ぶつけようのないムカつきが治まらず。
残された奥さまのことを考えると、泣きたいほど気の毒で、胸がかきむしられて、どうしようもなく。

「えーい!髪、切ってやる!」と衝動的に今日思い立ち、今日予約の電話を入れ、今日の夕方に切りに行ってきました。

いや、そんな、坊主にしたとかじゃないですよ。
普通にかわいく切ってもらったんですけどね…。

あー、少し気が晴れた。
期待以上によいお店でした。シャンプー台の快適さと、頭皮マッサージが最高です。
luka」というところです。皆さま、よろしければ。
それなりに高いですけど…。

Stgracecathedralおまけの写真。
サロンの近くの、教会式結婚式場

なんなんだよ、これ…。100年以上前に作られた建造物ならともかく…。
こんなアホみたいなとこで結婚したい、なんて思っちゃうもんなのかよ、人間ってのはよっ。趣味悪いヤツいるんだな…。

« こんなときでも… | トップページ | 猫アルバム、整理しました »

コスメやおしゃれ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

盛り上がっている2人には輝かしく素敵に見えるんでしょう(--;
私にはタイのお寺に見えるんですけど。

>ayaさん
俺には、地方のラブホに見えます。

そこまでじゃないけど、千葉駅近くにも洋館風?の結婚式場がいつのまにかできてました。
なんか自分だったらこっぱずかしいと思います...

>あゆさん
考えられないっす。
自分が恐ろしくセンスの悪い田舎者になったような気分になって、きっと悲しくて泣きたくなると思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42417/17645372

この記事へのトラックバック一覧です: 理不尽さにムシャクシャし…:

« こんなときでも… | トップページ | 猫アルバム、整理しました »