サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

西荻の猫たち09~

  • Nishiogicat018
    西荻の猫09年~。05~08年はこちら

西荻の猫たち~08

  • Cat97
    西荻の猫05~08年。09年以降はこちら

善福寺公園の猫

  • Zenpukuji96
    善福寺公園で会えた猫たち。

西荻・南口にゃん

  • Cat348
    昔は名前も知らぬまま親しくさせてもらったシマちゃん。 2014.6.29の夜に亡くなったとのこと。 ありがとう。合掌。

西荻・町はずれ猫

  • Cat255
    ご近所の猫。

船橋の猫たち

  • Funacat29
    船橋にも、ヵヮィィにゃんこがいます。

Cotswolds & Lake District 2002

  • L20footpath
    英国観光の王道といえるふたつのエリア。

Portobello Market 2002

  • P01organ
    大好きなアンティークマーケット。
無料ブログはココログ

« 怒涛の部屋改装開始 | トップページ | 部屋の整理さらに加速 »

なくなってたお…(´・ω・`)

困ったなあ。
よく洋服を買ってもらってた古着屋兼雑貨屋さんが、なくなっちゃってましたよ。
電話が通じないので、変だなと思ったんですが、行ってみたらもう空っぽでした。

仕方ないので、いろいろ歩き回ってリサイクルショップや古着屋さんを見ましたが、委託制だったり、ババくさい服ばっかりだったり、ブランド品しか買ってくれそうもなかったり、かなりオシャレな服じゃないと断られる店だったりで、普通にデパートで買った昔の服とかは難しそうなとこばっかりでして。

そんなことしてたら、逆にイタリアもの専門の古着屋さんでパンツ買っちゃったりなんかして(だって2800円だったし。ローライズなんだけど)、何をやってるんだ、俺は。

困っちゃって、そこの店主さんやビレバンの店員さんに相談してみたら、西荻はそういうお店が減ってきてるし、やっぱりヤフーに出すのがいいんじゃ…という話になっちゃいましたね。

うーん、写真撮ったり、説明文書いたり、めんどくさいなあ。
どうするか、そのうち考えよう。

おまけの写真。ビレバンで新しく始めたハッピーアワー(午後2~6時だったかな)だけのホットドッグと、定番のライオンコーヒー。

Vilvanhotdog Vvlioncoffee

※追伸
ここんところ、いろんなお店の人と仲良く話したり交渉したりする記述があり、病気で人と会いたくないなんてウソじゃん?と思われるかもしれませんが、「町の人」とか「お店の人」とかは全然知らない人だから大丈夫なわけです。
友人知人は関係性もしがらみもあり、気を遣うので、話がまったく別なのです。

でも、葬儀のときもそれほど緊張しませんでしたし(もちろん頓服を飲んでいたのもありますが、故人のおかげでしょう。ありがとう…)、だいぶよくなってきてますから、そろそろ人とも会えるかな。

« 怒涛の部屋改装開始 | トップページ | 部屋の整理さらに加速 »

コスメやおしゃれ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42417/17749428

この記事へのトラックバック一覧です: なくなってたお…(´・ω・`):

« 怒涛の部屋改装開始 | トップページ | 部屋の整理さらに加速 »