サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

西荻の猫たち09~

  • Nishiogicat018
    西荻の猫09年~。05~08年はこちら

西荻の猫たち~08

  • Cat97
    西荻の猫05~08年。09年以降はこちら

善福寺公園の猫

  • Zenpukuji96
    善福寺公園で会えた猫たち。

西荻・南口にゃん

  • Cat348
    昔は名前も知らぬまま親しくさせてもらったシマちゃん。 2014.6.29の夜に亡くなったとのこと。 ありがとう。合掌。

西荻・町はずれ猫

  • Cat255
    ご近所の猫。

船橋の猫たち

  • Funacat29
    船橋にも、ヵヮィィにゃんこがいます。

Cotswolds & Lake District 2002

  • L20footpath
    英国観光の王道といえるふたつのエリア。

Portobello Market 2002

  • P01organ
    大好きなアンティークマーケット。
無料ブログはココログ

« 一瞬一瞬が真剣勝負(`・ω・´) | トップページ | おせち料理食ったどー »

実家でとりあえずマターリ

俺さま、牛乳の買い方を間違えちゃいましてですね。
今日、実家に行くというのに、500mlパックの7割くらいが残ってるわけですよ。冷蔵庫に。

そういうとき、使いきれない分は捨てますか?
捨てますかねぃ、普通の人は。
でも俺、今貧乏だから、捨てるのはもったいなくってよう。
出かける用意をする前に、んぐんぐ飲んじゃいましたよ。全部。

案の定、おなかがグルグルと。
実家に着いてから、3回トイレに行きました。
まあ、大丈夫ですけどね。( ´∀`)ハハハ

そうそう。おなかはともかく、実は昨日からまた、例のあごの「昔リンパ腺って言われたけど実は唾液腺だった?」が少し腫れて痛くなってましてね。
向かって左側(自分の右側)だけ、片桐はいりみたいになってますょ。
だもんで、冷やしたりしております。
うーん。ぬれ煎餅なんか何枚も噛み噛みしてたのがよくなかったのかなぁ。

そんな感じで、実家に来ました。

Jikkanoshogatsu Jikkayomugcup
お玄関には、早速飾りつけがっ。(`・ω・´)
そして、実家でおらが使ってたカップが割れちゃったと前から聞いてたので、ちょうどいいかなと思って、満ちマグを持ってきちゃいました。てへ。

« 一瞬一瞬が真剣勝負(`・ω・´) | トップページ | おせち料理食ったどー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42417/17533686

この記事へのトラックバック一覧です: 実家でとりあえずマターリ:

« 一瞬一瞬が真剣勝負(`・ω・´) | トップページ | おせち料理食ったどー »

Amazonサーチ