サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

西荻の猫たち09~

  • Nishiogicat018
    西荻の猫09年~。05~08年はこちら

西荻の猫たち~08

  • Cat97
    西荻の猫05~08年。09年以降はこちら

善福寺公園の猫

  • Zenpukuji96
    善福寺公園で会えた猫たち。

西荻・南口にゃん

  • Cat348
    昔は名前も知らぬまま親しくさせてもらったシマちゃん。 2014.6.29の夜に亡くなったとのこと。 ありがとう。合掌。

西荻・町はずれ猫

  • Cat255
    ご近所の猫。

船橋の猫たち

  • Funacat29
    船橋にも、ヵヮィィにゃんこがいます。

Cotswolds & Lake District 2002

  • L20footpath
    英国観光の王道といえるふたつのエリア。

Portobello Market 2002

  • P01organ
    大好きなアンティークマーケット。
無料ブログはココログ

« 犯罪者の家族ふたたび | トップページ | クリスマスの待合室 »

満ちマグ当たったす~♪

Knorr_present1クノールのカップスープで、長澤まさみ&小栗旬お気に入り満ちマグってやつが当たりました。

当たるとしたら何色のが来るかなー(自分では選べませんでした)と思ってたら、赤いのでしたょー。(・∀・)
比較的上品なので、ヤフオクとかでなく自分で使うことにしました。
なんだかんだと、スープマグも着々と増えつつありますな…。

Knorr_present2 Knorr_present3
ちゃんとクノールのロゴが入ってますよ。
右のはお湯の線の目印だと思いますが、俺さまがいつも作ってるときの量より、だいぶ少ない…。
本来は、えらくドロドロの濃ゅ~い状態でいただくものだったんですね…。でも、ちょっとくどいような…。

Shinkikokyakuおまけの画像は、レストランの新しいお客様です。

ちょっと小さめのタキシードキャットたんです。まだ大人になりきってないかな。
ヵヮィィですねー。( ´∀`)
なんて名前にしようかなー。

« 犯罪者の家族ふたたび | トップページ | クリスマスの待合室 »

にゃんこ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

よ。様

満ちマグ当たったんですかー。
かわいいっすねー。
いいなあ。うらやましいっす^^;

>沖野さま
ん?その^^;は…。
もしや、欲しいってブログとかに書いておいででしたっけ?
または、宴会で話題にしたばかりとか?

よ。様

をを、その;^^には、あまり深い意味はないのです。
実は、小栗旬ファンを標榜していながら、満ちマグに応募するのを忘れてまして。
忘れてたくせに、うらやましがる自分に、;^^な感じだったのです。
わけわかんなくて申し訳ないっす。

>沖野さま
ぉっと、応募なさらなかったすかー。
でもこのマグ、別にどこにも小栗っぽい何かはないようですから。まあまあ。( ´∀`)ハハハ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42417/17470012

この記事へのトラックバック一覧です: 満ちマグ当たったす~♪:

« 犯罪者の家族ふたたび | トップページ | クリスマスの待合室 »