サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

西荻の猫たち09~

  • Nishiogicat018
    西荻の猫09年~。05~08年はこちら

西荻の猫たち~08

  • Cat97
    西荻の猫05~08年。09年以降はこちら

善福寺公園の猫

  • Zenpukuji96
    善福寺公園で会えた猫たち。

西荻・南口にゃん

  • Cat348
    昔は名前も知らぬまま親しくさせてもらったシマちゃん。 2014.6.29の夜に亡くなったとのこと。 ありがとう。合掌。

西荻・町はずれ猫

  • Cat255
    ご近所の猫。

船橋の猫たち

  • Funacat29
    船橋にも、ヵヮィィにゃんこがいます。

Cotswolds & Lake District 2002

  • L20footpath
    英国観光の王道といえるふたつのエリア。

Portobello Market 2002

  • P01organ
    大好きなアンティークマーケット。
無料ブログはココログ

« 雪の夢の話など | トップページ | 何度もデジャビュかと »

女子シングルしか見てませんが

やっと、ppp.infoweb.ne.jp規制解除キタ━━(゚∀゚)━━━!!!!

さて本題。
いやー、安藤!
すげーなー…。
よかったよかった。

演技前の映像を見てて、「だいじょぶだいじょぶ!気持ちよく滑れば全部できる!」と声をかけてしまいましたが、そんなことテレビのこっち側で言うまでもなく、安藤は万全に大丈夫でしたな。
点数は浅田真央に負けましたが、全然オッケーですよ。

それにしても、民放地上波のフィギュア放送は、なぜこんなことに…。
俺さま、TOKIOでは太一が一番好きだったのに、どんどんどんどん嫌いになってますよ。
このフィギュア放送のせいです。

そして、どんだけ嫌われてても実況担当をポエマーにし続けるフジの神経っていうのも、スゴイと思います。
このブログでも、以前のポエマーについての記事に、「ポエム 塩原」とかの検索フレーズでちょこちょこ来訪者がありますが…。
もしかして、人気があると本気で思ってるんでしょうか、本人および局は。
イヤだと思ってる人のほうが絶対多いと思いますが。

とりあえずフジについては、最初から最後までアラを指摘するばかりのじゅんじゅん解説とともに、もういいかげん体制を一新してほしいところです。
これ、真剣に。
切実に。
マジで。
お願いだから。
頼むから。
ほんとに。

« 雪の夢の話など | トップページ | 何度もデジャビュかと »

スポーツ」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

>よ

某S原ポエムアナは、確か俺と同県出身だったかな?

その昔、五輪の自転車競技の実況を担当した時、聴いていた私は息苦しくなり窒息するような感覚に陥りました。

それはそれとして、女子駅伝や女子マラソンの実況で「乙女たちの戦いが・・・」と何度も喋るのを聴いて「結婚しているランナーも珍しくない時代なのに、恥ずかしいなあ」と思ってしまったことが何度かあります。だいたい「乙女」という名詞自体が僕などは恥ずかしくて口に出せないもの。
今年も言うのかな「乙女たちの戦い」。桜花賞じゃないんですが。ランナー名土佐礼子(本名:村井礼子)さんとか、大島(旧姓田中)めぐみさんとか、どうしてくれるのよ。

>あなあなさん
まだまだ、女子スポーツを特別扱いしたいんでしょうな…。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42417/17506303

この記事へのトラックバック一覧です: 女子シングルしか見てませんが:

« 雪の夢の話など | トップページ | 何度もデジャビュかと »