サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

西荻の猫たち09~

  • Nishiogicat018
    西荻の猫09年~。05~08年はこちら

西荻の猫たち~08

  • Cat97
    西荻の猫05~08年。09年以降はこちら

善福寺公園の猫

  • Zenpukuji96
    善福寺公園で会えた猫たち。

西荻・南口にゃん

  • Cat348
    昔は名前も知らぬまま親しくさせてもらったシマちゃん。 2014.6.29の夜に亡くなったとのこと。 ありがとう。合掌。

西荻・町はずれ猫

  • Cat255
    ご近所の猫。

船橋の猫たち

  • Funacat29
    船橋にも、ヵヮィィにゃんこがいます。

Cotswolds & Lake District 2002

  • L20footpath
    英国観光の王道といえるふたつのエリア。

Portobello Market 2002

  • P01organ
    大好きなアンティークマーケット。
無料ブログはココログ

« 薬は難しいのぅ | トップページ | 行ったことなかった喫茶店 »

ただの興奮なんだよね?

話題の悩むクマですが。
コイツです。

これ、本当につらいってわけじゃないんですよね。
動物が深刻なストレスを感じてるまずい行動…ってわけじゃないっすよね。
その点、安心して笑って見てていいのか、ときどき心配になったりもします。

  〇_〇   ナヤンデルクマ
 ( ´・(ェ)・) ∫ ショボーン
 //\ ̄ ̄旦\
// ※\___\
\\   ※ ※ ※ ヽ
  \ヽ-―――――ヽ
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~

ちなみに、新しいお嫁さんのマーヤちゃん、映像で見たときはとってもヵヮィィ子でした。頭が丸くてフワフワ~。( ´∀`)
初対面早々でツヨシにパンチ食らわせたりして、気性は激しいようですけどね。w

  〇__〇          〇__〇
 ( ・(エ)・)=つ≡つ〇〃(・(エ)・,,) ミ 〇
 (っ ≡つ=つ  (・(エ)・,,)  O(・(エ)・,,) ヒュンヒュン
 /   ) ババババ  Oヽ(   )〃ノO "
 ( / ̄∪          ∪∪

しかしマレーグマって、他の種類のクマと違って、被毛が短くてビロードみたいっすね。

« 薬は難しいのぅ | トップページ | 行ったことなかった喫茶店 »

科学や自然」カテゴリの記事

コメント

どこかの番組で動物と話せる人が対面してました。
前妻が亡くなった時は淋しかったって言ってたそうですが・・・
あのポーズは気を引きたい為にやっているそうで、
一人身の時は封印してましたね。

>ayaさん
おーっ、たまに志村動物園に出てくる外人の女の人でしょうか? 別の動物と話してるところを見たことがあります。貴重な情報、あーざす!
気を引きたいのかー、ツヨシめー…。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42417/17195577

この記事へのトラックバック一覧です: ただの興奮なんだよね?:

« 薬は難しいのぅ | トップページ | 行ったことなかった喫茶店 »